ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年04月30日 00:00

昨日こまちは、





初めて外で歩きました馬





今までは抱っこされて外に出ただけでした。





でも、今回は違いますしっぽフリフリ







初!地面



こまちを家の庭に降ろしたら




こまちの小冒険(規模が小さいので大ではなく小です)が始りました!!







視線の先には・・・石



石を見つけてはニオイを嗅ぎ、




アリを見つけては追いかけました馬DASH!DASH!






これ何?



こまちはお花?にも興味があるようでクンクンニオイを嗅ぎまわしました。




が、




しばらくすると探検が終わったようで走りだしましたo(^▽^)o=3=3






お外っていいね♪





ようやくお外の楽しさが分かってきたようですチョキ!!






♪ランランラ?ン♪





が、





お散歩の後は・・・






ZZzz・・・






寝てしまいました( ̄_ ̄ i)




いっぱい冒険して疲れたんだねぇ?ドキドキ




にほんブログ村 コーギー



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←こまちがまた明日もお外に出られるように応援のクリック音譜



スポンサーリンク




