ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年08月31日 00:00

夏休み最後なので、




家族で美味しい物を食べに行ってきましたが、





最近は、「ゲリラ豪雨」が多くて天気が心配なので、





室内ドッグランの付いたドッグカフェに行きました!!







こんなカンジ





店内はこんな感じしっぽフリフリ




1区画が広々と区切られていて、落ち付いた雰囲気でいい感じでしたわんわん




そこで僕たちは、




美味そうなハンバーグを食べました。(お腹がすいていて写真撮るのを忘れて食べちゃいました)








お洒落なビン










お水は店員さんがすぐ脇でふたを開けてくれたんですよぉ?キラキラボトルメールキラキラ













初めてだよ








こまちは美味しいお水を頂きました。






わんちゃん専用の器も持って来てくれます。





こまちは、僕たちが食べている間ずっと寝て待っていましたしょぼん




お利口さん合格


美味しいハンバーグを食べ終わった後、ドッグランに行きました馬DASH!





中はこんな感じ!!





ダウン


ダウン




こんなカンジ?









中に入ってまずご挨拶目










ご挨拶












僕は、この犬種(狆と言うそうです)を初めて見ました得意げ












たのしいよ





嫌がる様子も無く、楽しそうに遊んでいましたラブラブ





っと思ったら・・・・





いきなりこまちが・・・にひひ













大激走




みんなでかけっこ競争!!




と、言うか追いかけっこ(^▽^;)






ガウガウッ






速すぎてカメラが追いつかない??(゚Д゚)




こんな感じで、こまちはタップリ遊びましたチョキ




初めてのお友達とも仲良く遊べたねドキドキ








まだまだ遊び足りなかったみたいだったけど遅くなるので帰りました車
























しかし、帰りの車の中で・・・



























行きません






行きません( ̄_ ̄ i)






夏休み終わっちゃったから明日から学校だもんしょぼんあせる




また今度一緒に行こうね音譜







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
左矢印この後すぐに寝てしまったこまちに、「疲れたね」のクリックお願いします。






スポンサーリンク




