ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年09月23日 00:00



こまちが、昼寝をしていると、




母が何か企んでいましたにひひ








なに?







母は、早速こまちを抱いてどこかに行ってしまいました・・・・・・。




さて、母が何を企んでいたのかと言うと、









まだかな






爪切りでした!!





いつも母の膝の上にへそ天にさせられて、





パッチンパッチンと切られてしまいますラブラブ





爪やすりで爪を真ん丸くされちゃいます音譜







完了!






この後、足の裏もカットされていましたドキドキ








そして、僕の好きな桃が登場しました!!










ぷりん♪






可愛いですよねぇ?音譜





桃尻ドキドキ





家の中をぷりぷりしながら歩いていますチョキ







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←こまちちゃん桃尻にしてもらってよかったねのクリックお願いしますわんわん

スポンサーリンク




