ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年10月25日 00:00

中間テストがあり、毎日勉強をしていたので更新できませんでした。






今日は、数あるKOMACHIブランドの中から最新作を紹介したいと思いますわんわん






製作者はkota母です!!






それでは行きましょう!















エントリーナンバー1!! 「バンビもどき」








鹿もどき









暖かいフリースで出来た、大小さまざまな水玉模様のお洒落なデザインです。






こちらは「パジャマ」として着用する予定です。






ちなみに、制作費は約130円となっております。














エントリーナンバー2!! 「ケロケロパーカー」








古着屋で発見した新古品のベビー服です。









カエル


                                     表図







カエル


                                     裏図








蛙












服の手足を除き、こまちのサイズに合わせました。




いつまでも触っていたくなる柔らかい肌触りが特徴です。











かえる



                                                         上図




ちなみに製作費は100円となっております。
















エントリーナンバー3!! 「ウサギコート」









うさぎ


                                     背中






ウサギ


                                     お腹









兔









kota母、渾身の一作です。




もこもこしたプードルのような肌触りが特徴の一品です。









兎


                                                         上図







まるで本物のウサギの様な可愛さです。




これで暖かい冬が過ごせそうです。




ちなみに、製作費は約800円となっております。


















「こまちちゃん、おつかれ様?わんわん






「モデル料(現物支給)だよぉ?キャンディ








ミルク風味










kota母「こまちには近所のスーパーで特売で買ったって言わないけどね(笑)」








はぁ?い








それじゃあ食べてもらっちゃいましょうチョキ






















うんま???!





ごちそうさまでした( ̄□ ̄;)!!










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←こまちちゃんお疲れさまのクリックお願いします音譜

スポンサーリンク




