ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年11月19日 00:00








さぁ皆さん、


待ちに待った第2弾です!!










朝食





前の日、清泉寮の美味しいと評判のパン屋さんで買ったパンで朝食です。




フランスパンにジャムを塗って食べたのが1番美味しかったです。




ジャムは、沢山ある種類の中から、「イチゴ」と「白桃」をチョイスしました。






日も差して少し暖かくなったので、




チェックアウトまでドッグラン(わんわんパーク)で遊ぶことにしました。




わんわんパーク






父と母は、




荷物の整理をしていたので、僕と妹と3人で行きました。




しかし、行ってみると・・・










鹿?






何故か「鹿」がいました。




おもしろいので、少し観察してみました。








ゴロン♪





寝返り





ゴロンゴロン♪







こまちに似てる!?








むくっ





むくむくっ







やっぱり鹿じゃなくてこまちだ!!






でも、やっぱり・・・・












誰?








こまちだよ!





やっぱりこまちだったかぁ?目




あっビックリマーク




こまち、誰かがきたよぉ?ニコニコ









友達来た!









まず最初に来たのが・・・・・・









ランちゃん(♂)







次に・・・・・・






モモちゃん(♀)


                                                撮影 妹






最後に・・・・・・








クルミちゃん(♀)


                                                撮影 妹








お気に入り


                                                撮影 妹




こまちのおもちゃを貸してあげたら、楽しそうに遊んでいました。






・・・あれ!?






あれ?






ママだ!





ママ?!





あ・・・・!





勢いが強すぎて、




この後こまちが1回転叫び






それでは、気を取り直してもう1度ビックリマーク






会いたかったよぉ?








ラブラブの二人・・・( ̄ー ̄;








ねぇねぇ





みてみて!






すごいでしょ!






嫌がらず得意げにしていましたチョキ








また・・・










また・・・・・・( ̄□ ̄;)








やめられない





とまらない







とにかくゴロンゴロン大好き音譜




そして・・・








気持ちいいよ







みんな時間になったので、




バイバイしました。








また来てね?








そして、皆お家に帰って行きました。









こまちはというと・・・・・・






やっぱり・・・







いつもの通り、疲れて寝てしまいました。




初めての旅行は楽しかったのかなはてなマーク










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←こまちゃん楽しそうだったね。のクリックお願いします。




テスト期間に入るので、更新はしばらくお休みさせていただきます。




再開したら、また応援宜しくお願いします。




あと、コメント返しは遅れますが、すみませんしょぼん




(ペタはいつも母がやっているので問題はありません)

スポンサーリンク




