ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年11月29日 00:00



僕は、テスト期間だったので行っていませんが、




この間、家族で「2008 秋のすいらず会
」に行って来ました車




さっそく、父が撮ってきた写真を見てみると・・・カメラ






名前間違っていたらすみません。






コーギーいっぱい






コーギーが沢山います。わんわん




楽しそうですね・・・ショック!








小虎ちゃん






小虎ちゃん
です。







雅龍君






雅龍君
です。






ビアンカちゃん







ビアンカちゃん
です。






リリーちゃん







リリーちゃん
です。








姫ちゃん







姫ちゃんです。





ウッドチップ銜えたまま寝ています。




可愛いですね音譜






ほぬたぁちゃん






ほぬたぁちゃん
です。







ミンちゃん(1)






ミンちゃん(2)






ミンちゃん(3)







ミンちゃん(4)






ミンちゃんです。




こまちと、と?っても仲良く遊んでいたそうです。




また遊んで下さいね音譜








弓月君






右は、こまちの兄弟の弓月(ゆづき)君です。






兄弟犬






左から、弓月君、こまち、オットちゃんです。




兄弟なので、みんな良く似てますねぇ?ラブラブ








ありがとう!






リリーちゃん
のママから貰った物だそうです。




こんな立派なケーキは食べさせた事が無かったので、




こまちはとっても味わって食べていましたロールケーキ




(あまりに美味しそうだったので、見とれていて写真撮り忘れました。)




どうも有難うございましたしっぽフリフリ






もらったよ♪






「もってこい♪大会」の時に、




「その場を盛り上げたで賞(?)」で、貰ったそうです。




良かったねラブラブ






今回はテスト期間で行けなかったけど、




次回(春)は行きたいと思いますわんわん






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←こまちちゃん楽しそうだね&賞取れて良かったねのクリックお願いします音譜

スポンサーリンク




