ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2009年04月05日 00:00

おととい、日帰り旅行で那須へ行ってきました。








佐野SAドッグラン


                                                撮影 父








花見!?






佐野SAのドッグランで、運動&休憩&お花見&トイレを済ませて、




目的地へ LET’S GO !!








那須どうぶつ王国






那須どうぶつ王国です音譜




(矢板北PAで前売り券を買うと、お得ですよ♪)












アルパカ






ミラバケッソで有名な、アルパカもいます。(茶色ですけど・・・)







そして、とぉ?っても広いドッグランもあります。






ひろ??いドッグラン






前日に雪が降ったらしく、所々に雪が残っていました。






こまちは、初めて見た雪に大はしゃぎわんわん








そして・・・・・・










ズボッ!












ズルッ!












ピーン!!








雪の上で何度もごろごろしたので、こまちの体はびちゃびちゃになってしまいましたガーン




そのときですビックリマーク




こまちが何かを見つけて走りだしました!目









?!









それは――――妹2人が作った「こまダルマ」でした。




では、記念撮影です。カメラ








こまダルマ








初めての雪を思いっきり楽しんだこまちでした。










遊び疲れ







またまた最後は疲れて寝てしまいましたラブラブ










前回コメントを下さった、






WINちゃんママさん




れがままさん




hiyoさん




どうも有難うございました。











にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←初めての雪を堪能できてよかったねわんわん




いつもご訪問&クリック有難うございます音譜


スポンサーリンク




