ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2009年05月27日 00:00

先週の土曜日、


 


父が自前のデジイチ(D90)
を持って





こまちの散歩の時の写真を撮ってきました。


 




今日は、その写真を紹介したいと思います。







動くこまち
(クリックして下さい)


     



僕が、GIF(ジフ)アニメと言うものを使って、走るこまちを作ってみました。


   


(これは動画ではなく、写真のパラパラマンガみたいなものです。)


 


 





雑種のチェリーちゃんです。




とっても大人しくて、


 


甘えん坊の可愛いワンちゃんです。




こまっち日記-チェリーちゃん?


         




こまっち日記-チェリーちゃん?


                    




こまっち日記-チェリーちゃん?


                    




こまっち日記-チェリーちゃん?


                  




こまっち日記-チェリーちゃん?


                      




こまっち日記-チェリーちゃん?


     


久しぶりにスイッチON!したみたいで、




とっても仲良く遊んでいました。


                        




こまっち日記-ボンちゃん


  


フレンチブルドッグのボンちゃんです。


  


よくお散歩で会うそうです。




いつも可愛くお鼻を鳴らして歩いています。

 


  


 


前回コメントを下さった




れがまま
さん


 


やまはな
さん


 


バードマン
さん


 


WINちゃんママ
さん


 


さくのかーちゃん
さん


 


なつまま
さん





沢山のコメント有難うございました。


 


とっても嬉しかったです。


 


 


 


 


 




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←平日のお散歩では、もっと沢山のお友達に会えますよ?音譜


 


いつも見に来てくれる皆さん、いつもコメントを下さる皆さん、どうも有難うございますわんわん


スポンサーリンク




