ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2009年06月17日 00:00

前回コメントを下さった、


 


WINちゃんママ
さん


 


バードマン
さん


 


れがまま
さん


 


やまはな
さん


 


bravoorgi
さん


 


どうも有難うございました。


 


 


 


 





前回
紹介した、


 


コウくんや姫まろちゃんの他にも沢山のワンちゃんが来ました。


 







こまっち日記-沢山


 





 


今日はそのワンちゃん達を紹介します。 










こまっち日記-1


                                                       撮影 母


 





こまっち日記-2


 


 

こまっち日記-3


 


 



こまっち日記-4


 


 

こまっち日記-5


 


 


こまっち日記-7


 


 

こまっち日記-8


 


 


 




こまっち日記-カイくん









こまっち日記-アジリティー


  


 


こまっち日記-プードル軍団




 


トイプードルもこんなに沢山いました。


 


 

こまっち日記-ムクくん




 


スタンダードプードルが2匹も来ました。


 


飼い主さん同士も2匹揃うのは、珍しいと言っていました。


  


(僕は初めてこんなに大きいプードルを見たのでとてもビックリしました) 






 


 

こまっち日記-6








こまっち日記-びっくり



 


あまりの大きさに他のトイプードルもビックリ。






こまっち日記-ムクくん(2)






顔の大きさは人の顔と同じ位の大きさです。






こまっち日記-仲良し



 


とっても仲良く遊んでいました。


 


 


 


そして、こまちは沢山のお友達と遊んだ後、


 


ドッグランの近くにある





「大芦川(おおあしがわ?)」という川へいきました。







こまっち日記-大芦川



 




こまっち日記-おたまじゃくし



 


水がとても綺麗で、おたまじゃくしや小さい魚が泳いでいました。


 


 




こまっち日記-初入水


 


 


こまち、今年初めての川遊びです。


 


 




こまっち日記-きもちいい


 


 


水からあがって足を拭いているとき、とっても気持ち良さそうでした。


 


 




こまっち日記-幸せ


 


 


とっても幸せそうな笑顔でした。




 


そして、帰るときに、


 




こまっち日記-お疲れ


 


 


また寝てしまいました。


 




こまっち日記-口が・・・



  


口がすごいことになっています・・・。


 





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←とても疲れましたが、とっても楽しかったです音譜

スポンサーリンク




