ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2009年06月20日 00:00

前回コメントを下さった、


 


れがまま
さん


 


bravocorgi
さん


 


真桜&真夏管理人
さん


 


はー君&らっきー
さん


 


どうも有難うございました。


 


 


 


 


今日もこまちから大量の抜け毛が取れましたチョキ


 




こまっち日記-抜け毛祭り


 


この抜け毛、皆さんはどうしていますか?


 


捨てちゃうなんて勿体無い!!




と言うことで、




母はこれを洗って干して乾かしてから、


 


大切に保存しています。


 


が、とうとうその理由が明らかにされました。


 


では、


 


ご覧下さい。


 




こまっち日記-子分?(前)


 


 




こまっち日記-子分?(横)


 


 




こまっち日記-子分?(後)


 


 




こまっち日記-子分?(前)


 


 




こまっち日記-子分?(横)


 


 







こまっち日記-子分?(後)


 


 




こまっち日記-子分??


 


 


これは、「フリースドッグ」と言って、


 


専用のニードル
と言う特殊な針を使って、作ります。




簡単に言うと、ひたすらチクチクと何度も何度も針を刺して作ります。


 




こまっち日記-こまちと子分


 


 


大きさはこの位ですよわんわん


 


洗っているはずなのに、


 


こま臭がぷわ?んと香るんです黄色い花


  


まるで分身の様ですラブラブ


 


 




こまっち日記-第3の桃尻


 


 


さらに、母は三匹目も製作中です。


 


こまちは自分の臭いがするので、


 


毎日、偵察しています目


 


 




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←捨てるなんて勿体無いですよ?音譜


スポンサーリンク




