ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2009年07月19日 00:00

前回コメントを下さった、


 


カルビ母さん


 


あけみ@マーミンアンママさん


 


bravocorgi
さん





有難うございました音譜


 


 


そして、





いつもこのブログを見てくださる皆さん





どうも有難うございますわんわん




 




 


さて、今日は盛りだくさんの内容でいきます。


 


 


先日、母がまた作ってしまいました。


 




こまっち日記-髪ゴム


 


 


右と左がコーギー、真ん中がチワワだそうです。


 


 


さらに、今回は父がこんな物を作ってしまいました目


 




こまっち日記-シール1と2


 




なかなか上手に出来ています。






こまっち日記-シール1


 


 


こちらのシールはこまちのお散歩用の水筒に貼りました。


 




こまっち日記-シール2


 


 


こちらのシールはまだ貼っていませんが、車に貼る予定になっています。


 


 


 


そして最近、母がしつけをして、こまちにある芸を覚えさせました合格


 


久しぶりの「生こまち」です。


 


どうぞご覧下さい音譜






 


都合により、貼れなかったのでこちらでご覧下さい。


 


 


暑い夏、近くによってきすぎて、吐く息が熱い時に使えるかなはてなマーク


 


 


 




さらに、


 


この間、我が家に地球外生物がやってきました叫び


 




こまっち日記-地球外生物? 1


 


 


その名は、「桃ネット星人 1号」ですチョキ


 


 




こまっち日記-地球外生物? 2


 

 


桃ネット星人 1号 「がおー がおー」


 




こまっち日記-地球外生物? 3


 


 


いたずらしちゃってごめんねニコニコ


 


ごほうびに桃あげるから許してね桃


 


 


そういえば前にもやった
気がする・・・・・・。


 


 




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←最近暑いので、こまちは毎日氷をバリバリ食べてます。

スポンサーリンク




