ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年04月03日 00:00

 今日は、


こまちのおもちゃに新入りが加わりました音譜





さっそく与えてみると・・・。







ガジガジ



こまちさんとても気に入ったようすですチョキ





そして、







うまうまぁ♪









取ろうとすると、







おもちゃ楽しい



こ、怖い・・・叫び





しかし、この後こまちは違うおもちゃで遊んでいましたダウン





おもちゃに飽きたころ、





こまちは家の中を探検していました馬





 そこで、空気清浄機さんに会ったこまちさん。







仕事中



そりゃぁもうしてますよ!!


なんたって、こまちの臭いうんちのニオイを取っているんですからねぇ?。





その後、また探検を始めたこまちさん。





でもよぉ?く見るといつものこまちさんと少し違います。







真っ白!



なぜか、真っ白になっちゃってます叫び




いつの間にかエステいって美白して来たはてなマークはてなマーク




と、思ったら光が当たってただけでした・・・ガーン





その後、妹に捕まってしまったこまちさん。





が、何故かマイペース叫び







きゃは♪



とっても可愛いドキドキラブラブ





家族お勧めの1枚ですアップ





いっぱい遊んで疲れたのか、


こまちさんは・・・







ZZZ・・・



ぎゃっ!!





また、トイレの上で・・・うんち


しかも白目?叫び叫び





こまちぃ?


明日は白目で寝ないでね。


怖いから(゜д゜;)









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←明日はこまちが白目にならないようにお願いのクリック音譜クリック






?緊急速報!!?





父が帰ってきて、こまちと遊んでいました。





が、突然こまちが走りだしました!





向かった先は、





そう、トイレうんちうんち!!





そして、サークルの外では初めてのトイレ!!チョキ





後は、覚えれば・・・。








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
先程クリックしなかった方、


        「こまちがトイレを完全に覚えて><」


        と願いを込めてクリック!!!

スポンサーリンク



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/10-71fd98b7
    この記事へのトラックバック



