ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年04月05日 00:00

なんと、こまちが来てから


今日でクラッカー1週間クラッカーです!!





そこで、今日は、


小さいころのこまちと、


こまちのパパ・ママを紹介したいと思いますコーギー





まず、




チビこまち


こまちが1ヶ月と7日の時の写真です。


とっても可愛いでしょドキドキ








そしてこれが、こまちのパパの写真ですわんわん





                         




   



こまちのパパ


                                            SWEET☆RASPBERRY






ウォーターpapaですわんわん





とってもたくましくてかっこいいんですよ目






次に、


                   




こまちのママ


                                   SWEET☆RASPBERRY








メリッサmamaですわんわん





とっても美人さんですキラキラ





そして、こまちはSWEET☆RASPBERRYさんに、


愛情いっぱいで育てられましたチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄




愛らしい可愛い子に


育ててくれた


 


すいらずさん


ありがとう!!






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←これからどんどん大きくなるこまちに応援のクリックを!!





そして、








               ?今日のこまち?




今日は、


おじいちゃんが遊びに来ました音譜




こまちは、大はしゃぎ馬




お尻プリプリ振って、


おじいちゃんを大歓迎!!しっぽフリフリ







おじいちゃん来た♪








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←さっき押してない方、「またおじいちゃんが来てね」と言うこまちの


            お願いのクリック音譜パソコン

スポンサーリンク



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/11-13092748
    この記事へのトラックバック



