ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年04月06日 00:00

今日もこまちは元気です。


ご飯をもりもり食べます。わんわん




その時の様子を今日は何と!!


動画で見せちゃいます!!!




こまちですよ?。





音はちょっと大きめの方がいいかも・・・。







script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ROs52qg75nW:bhad:Nk:bg:yyvhp9hdt27Tjf7/xmLhjcYTOrEKPL:4BxG:31:5T:fR9.gRDFJXCUSsWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=gray




楽しんでいただけましたか音譜




食べるの早いですよねぇ?。




ここで、1つ疑問です。叫び


これは、環境汚染になるのでしょうかはてなマーク




ドライフードになったら聞けなくなるのでしょうかはてなマーク








こまちのグォ?




毎日楽しみにしてるんだけどなぁ?汗




あの可愛い顔からは想像できないおやじのゲップ。








 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  ←こまちのグォ?がすごかったねキラキラのクリック!!

スポンサーリンク



コメント

  1. kota | URL | 79D/WHSg

    2 ■有難うございます。

    コメント有難うございます(≧▽≦)/
    またちょくちょく遊びに来てくださいm(_ _ )m

  2. masumi | URL | 79D/WHSg

    1 ■初めまして♪

    こまちちゃんと同じくすいらずさん出身アルルことビアンカ飼いのmasumiと申します。

    こまちちゃん、とっても食欲旺盛ですね!!
    それに見事なゲップ( ´艸`)

    思わずうちのビビもほんの少し前までこまちちゃんサイズだったんだよなぁとしみじみ思っちゃいました。
    ちびコギちゃんの成長楽しみにさせていただきます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/12-00a87edb
この記事へのトラックバック



