ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年04月08日 00:00

今日は、


こまちが妹の大好きなカ○バラさん


共演します!!カピバラ





カ○バラさんが来ると・・・。


いきなり、いつものガジガジ攻撃!


初対面のはずなのに・・・カピバラ




仲間



しかもカ○バラさん嫌がっていますカピバラ


こまちは、


楽しそう・・・。





その後も、


こまちの一方的な友情?は続く・・・かぴばら







友達??






その結果







被害者





無残な姿に・・・カピバラ


あぁ?あ(´□`。)


妹が


気に入ってたのにぃ?;3;







その後も


一方的なカ○バラさんへの友情は続き・・・







カ○バラさんの


たくさんいる所に・・・カピバラ




いっぱい!!





そして、


ある1匹に目をつけました。






LOCK ON!!



そして、


こまちは




あっ!!





くわえたぁ??ヾ( ̄0 ̄;ノ







そして、


たくさん遊んだ


こまちは・・・。





寝てしまったぁ?!!





・・・。




変な格好で・・・ガーン





明日も


一緒に遊ぼうね


こまちわんわん










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←かわいそうなカ○バラさんに「ぽちっビックリマーク」と元気なクリックを!!カピバラ

スポンサーリンク



コメント

  1. kota | URL | 79D/WHSg

    4 ■ちとくんさんへ

    コメント遅くなりましたm(_ _ )m
    こまちは元気で
    とっても可愛い仔ですよ!!

  2. kota | URL | 79D/WHSg

    2 ■無題

    カ○バラさんがズラーって並んでる中に
    お馬さんやぞうさんがたので思わず笑ってしまいました。

    こまちちゃんは1番ちっちゃいカ○バラさんを選んだのね。
    このサイズなら勝てるもんね(笑)

    いっぱいねんねして大きくなるんだよぉ? こまちちゃん♪

    そうそう、リンク貼らせてもらってもいいですか?
    かーちゃんのお気に入りに追加したいの。

  3. ちとくん | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    こまちちゃん可愛いですねヽ('ー'#)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/14-0b23d40f
この記事へのトラックバック



