ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年04月09日 00:00

今日は、


母がある物を買って来ました¥





それは、箱に入った特売品で何と298円!!





しかもミニチュアダックス用・・・ガーン





の、こまちの服です!!




早速、着せて見ると・・・DASH!




ドーナッツ



背中には


美味しそうなドーナッツ!お腹すいた‥





家の中を美味しそうなドーナッツが


走り周っています馬DASH!





でも、


こまちの反応は?







脱ぎたい



いえいえ


まだ可愛い写真が撮れていませんあせる


頑張って下さいこまちさんσ(^_^;)





しかし、僕はぜんぜん可愛い写真が撮れませんでした汗





すると、隣から声が!!





母「ちょっと貸して!」 


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


母の一言!!





どうせ撮れないなぁ?


と、思い





「良いよ!」と、言って貸したら・・・((((((ノ゚?゚)ノガーン







モデル犬?


か、


可愛い・・・ドキドキ





(___ ___ ;)尸マ・マイリマシタ・・・ガックリ・・・









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←負けて悔しい汗僕に「がんばれ!!」のクリックをビックリマーク

スポンサーリンク



コメント

  1. kota | URL | 79D/WHSg

    2 ■無題

    なかなか可愛い写真を撮るのは難しいよね。
    かーちゃんも数打ち当たれ!的に撮りまくっています(笑)

    可愛いお洋服ですね。
    こまちちゃんの短いてってにノックアウトですわ。

  2. 犬とLoveLove | URL | 79D/WHSg

    1 ■はじめまして

    わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
    そんなサイトがオープンしました。
    遊びに来てくれたら嬉しいです^^
    犬とLoveLove
    http://aiken-hug.net/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/15-70539b4b
この記事へのトラックバック



