ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年04月13日 00:00

昨日はウサギブタについて書きました





が、





本当はその続きがあったのです!!





実は、





妹と言うのは





2人で、同い年





そして同じ誕生日





と言う事は・・・





双子です!!叫び叫び




実は双子だったんですよねぇ?。






ちなみに妹は二卵性なのであまり似ていません・・・沈










そういえば、






昨日は妹がご褒美におもちゃを買いましたが、






実は、




妹が2人なので、


おもちゃが2つありますクラッカー!!





と、言うことで早速もう1つのおもちゃの登場です!!








ジャジャ?ン!!










雪ウサギ



雪ウサギですウサギ




可愛いでしょラブラブ!(でもこまちの方が可愛いドキドキ)






そして今日は




昨日のウサギブタ




どっちを取るか実験してみましたひらめき電球ロボット






どっち??



悩んでいるこまちさん。




しかし、




どっちも欲しいらしく・・・






ガゥ?



大変な顔に・・・叫び




でも、




やっぱりおNEWの方が良いらしく・・・










うまうまぁ





またしっぽをガジガジ!!Σ(・ω・;|||






そして、




いつものように・・・






汚い・・・







汚くなった・・・orz







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←すぐ汚くなったウサギさんに励ましの言葉のクリック!!

スポンサーリンク



コメント

  1. kota | URL | 79D/WHSg

    2 ■無題

    あら、妹さんは双子ちゃんだったのね。

    こまちちゃんはしっぽがお気に入りなのかな?
    さくはタグの所をガジガジするよ。

  2. マリ | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    双子なんだ?(ノ゚ο゚)ノにぎやかで楽しそう♪
    ・・・雪ウサギもかわいいなぁ。ウサギブタ・雪ウサギ・コーギー・・・やっぱりこうゆうシルエットが私は好きなのね。
    雪ウサギをかじってるこまちちゃん共食いにもみえる・・・(;^_^A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/18-6ad06078
この記事へのトラックバック



