ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年04月17日 00:00

こまちが我が家にやって来ることが決まる前の事、





母と妹が可愛いと言う理由だけで買ってしまいました。





その名は・・・





ぴよちゃん(妹が勝手に命名)











何でぴよちゃんが登場したかと言うと





実は、前のベッド(↓の写真)がくさぁ?くなってしまったので





ベッドは洗濯行き?パー





ご褒美!




と、言うことで





一時的に交換!!








という結果になってしまいました・・・。




座れません・・・





ぴよちゃんソファーです。








なんと、これ





サンプル品!!





サンプル品なので、定価の半額以下の超破格値で買った物だそうです。








しかもこれ







変身!!



ソファーからベッドに変身するんです!キラキラ








そこへ、





そんなことは知らないこまちさんがやって来ました。









新し物好き












いきなりカジカジ攻撃・・・?ヾ( ̄0 ̄;ノ




その結果・・・






メイク♪



あれはてなマーク




ぴよちゃんメイクしましたか状態に・・・。




いきなりこんなにするなんて・・・恐るべしこまち!パンチ!






ぴよちゃんをこんな顔にしたのに、




こまちは・・・






閑古鳥



ぴよちゃんを無視!!




しかも、




またトイレの上で・・・沈




   


にほんブログ村 コーギー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←放置されて可愛そうなぴよちゃんに励ましのクリック!!

スポンサーリンク



コメント

  1. kota | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    ぴよちゃん・・・欲しい。 
    どこで買ったの?いくらだったの?

    まだ新しいから自分の匂いがしないのね。
    だからおトイレの上がおちつくのね。
    何日かしたらきっとぴよちゃんのベッド
    使うようになると思うよぉ?

    ぴよちゃんの目、その内無くなるね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/20-6eeb407b
この記事へのトラックバック



