ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年04月22日 00:00

母がこまちに服を買ってきました。





その服とは・・・ランニングです!!










脱げる前






寝たときは着ていたのですが・・・。





少しずつ脱げ始めます。





そして最後は腹巻状態に叫び







脱げた後



コーギーって服が勝手に





脱げちゃうんですかぁ???





みなさん教えてください!!









そして、悲しいお知らせです。








かえして!



ぴよちゃんがぁ??汗汗





犯人は↓です。







袋入り娘



捕まったのになぜかご機嫌あせる








にほんブログ村 コーギー


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←哀れな「ぴよちゃん」に励ましのクリック!!

スポンサーリンク



コメント

  1. kota | URL | 79D/WHSg

    4 ■コメント有難うございます!!

    さくのかーちゃんさんへ

    今日は
    服の袖が足に入っいたので
    胴がながぁ?くなって見えてました(爆)
    あと、ぴよちゃんの残っている方の目も
    半分に・・・orz
    また遊びに来て下さい。

    ダブルママさんへ

    家の母も手作りの服作りましたよ!!
    でも、やっぱり
    ダブルママさんには勝てませんね(´□`。)
    どうしたら
    あんなに上手に出来るんですかねぇ?
    不思議ですぅ・・・。
    また遊びに来て下さい。

    虎徹ママさんへ

    どこの家のコーギーも脱げるんですねぇ?(笑)
    今日もこまち上手に服脱ぎましたよぉ?。
    明日も上手に脱げるかな♪
    また遊びに来て下さい。

  2. 虎徹ママ | URL | 79D/WHSg

    3 ■はじめまして?

    そうそう!勝手に服が脱げるのよ(笑)
    あら?こまちちゃん上手に脱いだわね?♪
    小さいアンヨがとっても可愛いね!

  3. ダブルママ | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    そうそう、脱げちゃうのよ。
    片方だけ脱げて遠山の金さんになる事も多々。
    あっ!金さん知らないよね?
    お母さんに聞いてね。
    ぴよちゃんのお目目がぁ?
    この日が来ると思ってた(爆)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/23-7157e5e1
この記事へのトラックバック



