ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年04月24日 00:00

あなたの家のコーギーは





きつね派はてなマークそれともたぬき派はてなマーク








こまちはもちろん・・・







狐派



きつね派です!!





どう見てもきつねにしか見えませんよね?。








そういえば、





みなさんお気づきですか!?





こまちの着ているピンクの服





実は、母の手作りなんです叫び







全体を見るとこんなカンジビックリマーク




ごろ??ん





可愛いですよねぇ?ドキドキ





やっぱり女の子はピンクが似合いますよ!!





こまちも母の手作りのピンクの服が気に入ったみたいで・・・







この服いいですね!



この笑顔ドキドキラブラブ





そしてもう1発!!






ジャンプ






嬉しすぎて跳ねちゃってます!!




 ※こまちはこの後落ちていません。





 




でもその後・・・







ごろ?ん






どんどんのんびりになっていって・・・







お疲れ





寝ちゃいました・・・沈





にほんブログ村 コーギー


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←こまちの服を上手に作れた母に「すごいねビックリマーク」のクリック!!





スポンサーリンク



コメント

  1. kota | URL | 79D/WHSg

    6 ■ダブルママさんへ

    いつもコメント有難うございます。
    フリフリスカートを
    はいたこまちが想像できません・・・。
    どちらかと言うと
    体育会系なので体操着ですかねぇ?。
    また遊びに来て下さい。

  2. ダブルママ | URL | 79D/WHSg

    5 ■こんばんわぁ?

    はい!狐だとおもいますけど・・・・

    うんうん!こまちちゃん♪ピンクとっても似合ってます(*^▽^*)
    やはり女の子はピンクですぅ?
    おかあさん
    可愛くできてますねっ・・・さすがですぅ
    今度はフリフリスカートはどうでしょうか?
    こまちちゃん
    寝顔いやされますぅ?
    ぽちっと

  3. kota | URL | 79D/WHSg

    2 ■姉弟です

    もちろん きつね です。
    初代わんこは別名”ぶたぎつね”と呼ばれていました(;^_^A
    太らないように気をつけないとまたぶたぎつねと呼ばれてしまいます(ノ_・。)
    今日、そらは5.1Kgでしたp(^-^)q

  4. ミドリ虫 | URL | 79D/WHSg

    1 ■はじめまして

    はじめまして、こんばんは!
    『新さく』さんから来ました。
    りっぱなキツネ顔ですね!我が家のコギさんはちょうどこまちちゃんと同じ頃はしいて言うなら『たぬき』でした一番当てはまったのは『カールおじさん』でしたよ(女の子ですが・・・)今は、立派なキツネ顔です。また遊びにきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/24-74a54001
この記事へのトラックバック



