ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年04月27日 00:00

我が家にはアナログの体重計しか無かったので、





こまちの正確な体重は獣医さんでしか測れませんでした。





だから





父が買って来ました!!







体重計



デジタル式の体脂肪計付き体重計です。





もちろんこまちには体脂肪計は関係ありません





でも測ったらタップリなんだろうなぁ?。。。





上の写真を見れば分かると思いますが、





こまちは、





5.4kgでした。(手書きですよぉ?)











こまちを測る時に





乗せました




乗った



これでは測れなかったので抱っこして測りました・・・沈





その後、





油断をして体脂肪計を放置してしまいました。





これがいけませんでした。


ガ?リガ?リッ・・・





ん??







返せません



やられたぁ?・・・汗汗





新品の写真を撮る前に傷物に・・・あせる





買った本人(父)も、まだ測ってないのにぃ?パンチ!








そして、毎度お馴染みの







かじりたい



犯人はこいつです。






にほんブログ村 コーギー


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←もっとかじりたいこまちへの「NOビックリマーク」の肉球パ?ンチ!!パンチ!

スポンサーリンク



コメント

  1. kota | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    せっかくお父さんが買ってきてくれたのに・・・。
    こまちちゃん、ガリガリやっちゃったんだ(笑)

    動物病院によっては
    わんこの体脂肪も測ってもらえるらしいよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/25-377af4a4
この記事へのトラックバック



