ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年05月03日 00:00

今日は午後から晴れて天気がよくなったので、





またまたまたまた(多い。。。)





お庭にお散歩に行きました。チョキ







お花



お花さんに、こんにちはをして





あっち行ってクンクンしっぽフリフリ





こっち行ってクンクンしっぽフリフリ







柿じゃない



※柿ではありません。





スポンジボールで遊びました。わんわん







のび?る



階段で





伸び?てクンクン





結構胴が伸びていました。





母が測りましたが、





前回72cm→今回78cm





と言う結果だったので、6cmも大きくなっていました。








悲劇はこの後すぐに起きましたドクロ





こまちがしきりに首を振ります叫び





左手が顔に伸びます。





抱き上げて見てみると・・・




鼻に何か付いています。




引っ張って取ったら




ガーン沈




針ですドリル




足元を見ると・・・目




地面にハチハチが歩いています。




その後も細い針が鼻に付いていたので、取りました。




その後すぐ、




母の運転する救急車並みの車で動物病院に直行!!(かかりつけの獣医さんは日・祝もやっています)




抗炎症剤の注射注射を打って、飲み薬を貰って帰って来ました。




その後は食事以外はほとんど寝ていました。しょぼんぐぅぐぅ




でもやっぱりこんな時でも食事は普通でした。






悲劇





鼻の頭の模様のピンクがいつもより濃いかなぁ?




ブログを書いている時は、




父と元気に遊んでいます。馬??




もう大丈夫かな・・・はてなマーク






みなさんも


ハチには気をつけましょうね汗汗




            


にほんブログ村 コーギー


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←こまちをチックンしたハチさんに怒りのクリックパンチ!メラメラ




前回コメントいただいた方有難うございます!!


しかし、


中学生の僕は忙しいので


前回の分は、後でまとめてコメントをお返しします。

スポンサーリンク



コメント

  1. kota | URL | 79D/WHSg

    7 ■コメントを下さったみなさんへ

    コメントどうも有難うございます!!
    かかりつけの獣医さんは、
    「1回目は大丈夫ですが、
    2回目は危険なので注意してくださいね。」
    と言っていました。
    家では、
    ハチ対策として
    父が庭の花壇のところに
    ラティスを設置しました。
    これで、
    ハチに刺される危険は少なくなったと思います。
    写真は、
    そのうちブログで公開したいと思います。

  2. taiga | URL | 79D/WHSg

    5 ■痛い・・・

    初めてコメします。
    我が家もそのあとのお出かけは気をつけましたょ。
    昔、洗濯物にハチの針だけ付いていて刺さったことがありました。それでも痛かったもん・・・。こまちちゃんはその後だいしょうぶかな?また元気にお外に行けるといいですね♪

  3. haru | URL | 79D/WHSg

    3 ■無題

    私もハチに刺されたことがありますが・・・
    痛かった(T_T)
    鼻ははれてないみたいですネ!(写真を見る限りでは)食欲はいつも通りなら大丈夫だったのかな?

  4. ダブルママ | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    ええぇぇっ!!!
    こまちちゃん蜂に刺されたの?
    すぐに病院へ連れて行ったのね?
    もう大丈夫なの?
    まだいたいのかな。こまちちゃん。。。

    蜂のヤロー!!!(激怒)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/28-c3c9e48f
この記事へのトラックバック



