ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年05月13日 00:00

中学生の僕は部活と塾の両立する事で忙しく





今なかなかブログを書く事が出来ません。





この時期は部活が夏時間なので今までブログを書いていた





時間が無くなってしまいました。





なかなか更新出来ませんが、頑張りますので





応援宜しくおねがいしますm(_ _ )m








先日、





母がこまちに首輪(ハーフチョークチェーン)をネットで買いました。





その事は後日UPしますが、





今日は





何故か首輪に付いていたおまけの品の事を書きます。







モジャ







直訳すると、大きい点はてなマークはてなマーク




良く分かりませんが、愛称モジャ(母命名)に決定 v(≧∇≦)v








良く分からないただの丸いフワフワしたおもちゃチョキ






でも、結構いい音で鳴る。






箱から出したとたん背後から熱い視線キラキラヘビの目 ヘビの目キラキラ







こ?ま?ち?だぁ?わんわん







くだしゃい





今までで一番の反応です!!








モジャゲットだぜ!!





モジャ命!!






誰にも触らせません汗








う?んまい





エキサイトして、しばらく遊んでいました馬DASH!






部屋中にモジャの音が響きわたりました音譜





が、







おつかれ






こまちは疲れたのか・・・





うとうとと・・・・ぐぅぐぅ







おやすみ






今でもモジャはお気に入りドキドキ




毎日遊んでいるのでモジャは






モシャモシャになっています叫び





とってもいい香りはてなマークになってまぁ?す音譜











にほんブログ村 コーギー


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←モシャモシャになってしまったモジャさんに励ましはてなマークのクリック!!


スポンサーリンク



コメント

  1. kota | URL | 79D/WHSg

    3 ■ダブルママさんへ

    遅くなってごめんなさいm(_ _ )m
    コメントとっても嬉しいです!!
    また遊びに来て下さい。

  2. ダブルママ | URL | 79D/WHSg

    1 ■寝たのか・・・

    ども。
    いつも僕がkotaさん家行くと寝てるころなんだよな?。 写真上手く取れてます。 グゥ?!

    あと、参考にだけれど。yahooブログでコーギー
    のブログ見つけたから載せておくね。
    http://blogs.yahoo.co.jp/sayusmaron
    参考にはなると思われます。よ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/30-b484a9ca
この記事へのトラックバック



