ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年05月24日 00:00






何かな?









今日はびびるこまちを連れて家族で初・散歩に行きました音譜わんわん音譜




最初の散歩なので家の周りだけで終わってしまうのかと思ったら??




自転車のお姉さん発見!!





こまちはそのまま付いていくぅ?叫び





調子に乗ったのか、





こまちはそのまま公園へ?走る人DASH!







原っぱ?









びびる事なく走る走る!!









わぁ?い








まだまだ走る!!馬DASH!










うさぎ







まるでうさぎウサギ







ピョン





ピョンピョン跳ね?るクローバーキラキラ




そして・・・






スマイル





こまちスマイル!!






人間たちはかなり疲れましたトボトボ




もちろんこまちも・・・。







ぐったり





初めてなのに走りすぎあせる








にほんブログ村 コーギー


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←こまちにお散歩おめでとうクラッカーのクリック音譜










スポンサーリンク



コメント

  1. kota | URL | 79D/WHSg

    4 ■皆さんありがとう!!

    いつもコメント有難うございます(^∇^)
    お散歩大好きで、
    毎日朝と夕方にお散歩していますU・ェ・U
    犬より人間が大好きなので
    「犬とも」がまだできません(。>0<。)
    またコメント下さいね。

  2. マリ | URL | 79D/WHSg

    3 ■大きくなったねぇ?

    お散歩デビューおめでとう♪
    久しぶりに遊びにきたら、こまちちゃん大きくなっててビックリ(ノ゚ο゚)ノ リリーの小さい頃(と言っても2・3ヶ月前(;^_^A)が懐かしく思い出されるよぉ・・・今は体重9.5キロもあってほぼ成犬並の体格orz。お外であう成犬コギよりでかく、よく驚かれてます。
    こまちちゃんも数ヶ月後には立派な体格になるんだろうね。成長楽しみにしてま?す♪

  3. もも | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    お散歩デビューおめでとう!!

    こまちちゃんいっぱい走ったねぇ?
    お外大好きっ子になったかな。
    ピョンピョン跳ねてホントウサギさんみたいだね。
    可愛いわ♪

    こまちちゃんのてって太い!!
    まだまだ大きくなりそうだね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/31-239b1594
この記事へのトラックバック



