ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年05月30日 00:00

祖母が何年か前に(探してみましたが今はありません汗)





ダ○ソーで買ったままになっていた犬用のレインコートをこまちに持ってきた雨





早速試着!!







お尻○出し






ガーン叫び





お尻丸出し沈







短足






足は出ない・・・沈





赤と黄色の2色もあるのに・・・。





もったいないメラメラ





そこで!





ジャーン!!




ピッタリ






ピッタリ?!!





母がこまちぴったりサイズに直してしまいました!!







フリフリ





手足を切ってお尻の部分にフリフリを付けましたチョキ




なかなかプリティーですドキドキラブラブ






寸足らず





さすがにお腹は全然足りません( ̄_ ̄ i)




いらなくなった僕の学童傘の留め紐を利用して




お腹の部分に付けました(マジックテープ付き!)目




これで少しの雨なら大丈夫チョキ!!









にほんブログ村 コーギー


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←上手に作れた母にお褒めのクリック!!

スポンサーリンク



コメント

  1. kota | URL | 79D/WHSg

    5 ■みなさん有難う!!!

    コメントいつも有難うございます。
    お返事おそくなってごめんなさいm(_ _ )m
    赤と黄色のカッパは大活躍しています。
    お尻のフリフリは
    コーギーのお尻にぴったり!!
    あと、
    母は最近また服を作りました!!
    しかし、
    こまちの成長のスピードに
    洋服がついていけません( ̄ー ̄;
    デカコギになるのかなぁ?。(´д`lll)

  2. ダブルママ | URL | 79D/WHSg

    3 ■無題

    はじめまして
    可愛いコーギーですね。
    私のところでも昔いてましたが・・・

    コーギー大好きでー^^
    また見せてもらいに来ます。

  3. ともりん | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    わぁ?
    さすが、お母さん♪
    こまちちゃんにピッタリのカッパになったね。
    お尻のフリフリ、可愛いね。
    これで雨の日のお散歩も楽しくなるね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/32-152e0151
この記事へのトラックバック



