ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年06月12日 00:00

お久しぶりです。





天気のいい日は必ずお散歩にいっています。





顔見知りのお友達も増えてきましたわんわん





こまちはとっても元気です馬DASH!





しかし!!





こまちにとって悲しいことがあります汗





それは





大好きなイチゴちゃ?んいちごを食べられなくなる事です。





おじいちゃんの畑で出できるイチゴを毎日食べていました。





畑のイチゴが無くなると





おばあちゃんがイチゴをた?くさん差し入れしてくれましたチョキ





でもスーパーでもイチゴが無くなって来ました沈





と、言うことでイチゴを食しているこまちを載せようと思います!!







ほし?い!!






あまおうですよ??(^∇^)/~







お上品





1つ1つ味わって食べますドキドキ




しかも、決してガツガツは食べません。






はふはふ



1つずつお皿から取り出して食べますラブラブ




例えて言うなら「はふはふ」と食べますラブラブ!




そんな大好きなイチゴちゃんとも来年までしばしお別れですY(>_<、)Y




イチゴちゃんイチゴさよ?なら?(。>0<。)






あっ!




そうそう




こまちもコーギー抜け毛祭りに参加中です音譜






毛!!






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
抜け毛祭り←クリックお願いします!!


                      いつも有難うございます。

スポンサーリンク



コメント

  1. kota | URL | 79D/WHSg

    3 ■いつもコメント有難うございます

    コメント返し遅くなってすみませんm(_ _ )m
    テストがあるのでしばらく更新できませんが、
    これからも頑張って更新していくので
    応援宜しくおねがいします。
    また遊びに来て下さい(*^▽^*)

  2. ダブルママ | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    羨ましいぃ?
    こまちちゃんいちご毎日食べてたのぉ?
    いいないいな♪
    でももうそろそろいちごも終わりだね。

    美味しそうにいちご食べてるね、こまちちゃん♪
    おばちゃんに1つくれないかなぁ?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/33-fa5bf4d4
この記事へのトラックバック



