ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年06月22日 00:00

僕は期末テストがあるのでしばらく更新はお休みいたしますm(_ _ )m




頑張って試験勉強に励みたいと思いますメモ




いい点が取れるように応援宜しくお願いしますヾ(○・ω・)ノ








と、言うことで




今日は母の携帯写真集をお見せしちゃいます





皆さんお楽しみください音譜









3/29(1)


初めて家に来た日のこまち






3/29(2)


初めてのへそ天






4/2


ご褒美のベッドでへそ天




4/6


変な寝方ψ(`∇´)ψ






4/8


頭に血が上る??w(゜o゜)w






4/9


肉球プリティードキドキ






4/10


「はんせいってなぁにはてなマーク






5/17


マリーちゃんにゃー






5/23


日向ぼっこ






5/30


パツンパツンのピンク牛たん






5/31


[こまち専用]ホットケーキ!!


「はやくちょうだいなホットケーキ






6/13


大きくなりました祝日





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←明日で5ヶ月のこまちに祝日のクリッククラッカーお願いしますわんわん

スポンサーリンク



コメント

  1. ダブルママ | URL | 79D/WHSg

    1 ■頑張って♪

    そうかぁ・・・期末の時期ですよねっ
    頑張っていい点数とってねっ(笑

    こまちちゃんのへそ天
    超可愛いですぅо(ж>▽<)y ☆
    ぽちっと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/34-d77e2a87
この記事へのトラックバック



