ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年07月12日 00:00

久々の登場です!!





無事テストも終わり、





今日は部活も休みなのでこまちと遊んでいますわんわん










アイス






冷凍庫で冷たく冷えたアイスをこまちにあげました。





いろいろ味があるんですが、まず最初は大好きなイチゴ味ですいちご







食べたい






この笑顔見て下さい!!





食べる前から大喜びチョキ





お座りもちゃんとしてから食べてもらいました。







うまうま






ゆ?っくり味わって食べましたよドキドキ








続いて





今日はと?っても暑いので入っていただきましょう!!







プール






僕が赤ちゃんの時に使ったプールです船





こまちは気持ち良さそうにはいっていましたチョキ





たくさん遊んで疲れたので














家の中で静かに遊びました・・・・・・・僕が(笑)
























ワイルドこまち






母が買って来たんです。 





500円です。(定価の1/4ぐらいです)





ちゃんとUV400付いてます。





太陽の下で使う日は来るかなぁ?はてなマーク







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←こまちちゃんお久しぶりでワイルドだねぇ?音譜のクリック!!

スポンサーリンク



コメント

  1. マリ | URL | 79D/WHSg

    4 ■デカっ

    お久しぶりです?♪
    こまちちゃんすくすく育ってますね?
    すっかり大きくなって成犬の顔立ちになってるこまちちゃんを見て思わず「デカっ」と言ってしまいましたぁ(^^ゞ
    お尻はカットしているのかな?奇麗にお手入れされててお嬢様の風格でてるよ?

  2. kota | URL | 79D/WHSg

    2 ■無題

    もうすぐ夏休み!!
    また元気なこまちちゃんの様子を見せてね♪

    このシャーベット、さくもお気に入りだよ。
    こまちちゃん、アイスもプールも
    ホント嬉しそうな顔してるね!!
    可愛いわん♪

  3. つんくみ | URL | 79D/WHSg

    1 ■お久しぶりですね。

    中学生は大変だよね。うちは高校生だから、いまはテスト休みなんて言ってるけど。
    こまちちゃんの様子をこれからも見守っていきたいと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/35-8b6b852d
この記事へのトラックバック



