ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年07月20日 00:00

朝、散歩から帰ると





こまちは洗面所へ直行!!




のどを潤します。





がぶがぶ




そして自分で足を洗います。





と、言うのはウソですが





水遊びが大好きなので少し遊ばせてあげます。







ほりほり








足を洗ってからご飯を食べるとお昼寝です。







あつい






こまち専用の扇風機の前&ひえひえボードの上で涼みます。





贅沢ですねぇ?。



はよエアコン






エアコンは30℃超えなきゃつけないよ??チョキ





専用の扇風機だけでも贅沢なのに・・・・

頑張れこまち!!





今日はなかなか30℃超えません。





と、いうか風があるから涼しいよぉ?。





っと思ったら・・・





ごめぇ?ん32℃だぁ???ヾ( ̄0 ̄;ノ











ポチッ!!







さぁいぃこぉ?




30℃超えたので付けました・・・


こまちはご機嫌の様子ですグッド!




快適♪快適♪




こまちはエアコンの前の特等席が定位置ですわんわん




隣はお友達のお魚さんがいるので楽しそうですラブラブ






ポニョじゃないよ



流行にのってみました(笑)






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←家のポニョ???にポチッ!!










スポンサーリンク



コメント

  1. kota | URL | 79D/WHSg

    5 ■ダブルママさんへ

    いつもコメント有難うございます!!
    こまちの口から出てくるよだれが
    大量になってくると、エアコンをつけます。
    それが大体30℃なんですよぉ?。
    家の前は畑なので意外と涼しいんですよ。

  2. ダブルママ | URL | 79D/WHSg

    4 ■暑いス

    ほんと暑いですよねぇ?
    30度超えないとクラーつけないの?
    ちゃんとエコしてますねっ・・・
    私は我慢できなぁぁい(;´▽`A``
    でも体にもお財布にも悪いですよねっ(笑
    エアコンつけて
    涼んでるこまちちゃん
    気持よさげですぅ
    ぽちっと

  3. kota | URL | 79D/WHSg

    2 ■無題

    洗面台に氷張ってるの?
    こまちちゃんVIP待遇ですね♪
    お散歩から帰って来て
    氷でクールダウン!!
    うぅっ! さくが羨ましいって言ってるよ!
    でも冷えすぎないように注意してね。
    ポンポン痛ぁ?い!ってならないようにね。

  4. cocoaring | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    久しぶりにこまちちゃんを見たら
    ずいぶんオトナっぽくなりましたねぇ^^

    水遊びが好きなら泳げたりしちゃうのかな!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/36-c03d152b
この記事へのトラックバック



