ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年07月27日 00:00




今日は家族全員お休みです。






僕は塾も部活もありませんビックリマーク






と、言うことでお出かけです!!






どこ?どこ行くの?





Let’s go !!





みんな車に乗ってお出かけ音譜





もちろんこまちも!わんわん





さぁ?どこに行くのでしょうか!?





車にのってから約1時間で到着!!





お利口できたねチョキ




ここはどこ?






こまちぃ?何処だか分かる??





鼻が働きすぎだよぉ?





さぁ行くよ!!





少し歩いて・・・到着目





待て!待て!こまち!!





あ?あ入っちゃった・・・ガーン







きもちいいよ






まっすぐ川に突進叫び







いっちゃえ?





どんどん行っちゃう?波





じゃあ僕も妹たちと行っちゃうからねぇ?





ばいばぁ?い・・・こまち(笑)







まってぇ?





父と母と取り残されたこまちは・・・











父におねだりしっぽフリフリ






行きたい






川がとっても気に入った様子ラブラブ







まってまってぇ?!






僕たちの後を泳いで追いかけますDASH!







まってまってまってってば?!





初めてとは思えない見事な犬かき目





いっぱい遊びましたわんわん





ごはんを食べた後・・・今日はデザートがありますドキドキ







アイスうまっ!!





わんわんシャーベットだよ音譜





この後もいっぱい遊びました。





そして・・・・・・













そして誰もいなくなった






誰もいなくなった。





さぁ帰るよぉ?ビックリマーク





みんな車に乗って?!!





車が走り出したと思ったら





もう寝てる(笑)







いい夢みてね





疲れたんだねぇ?ラブラブ




また行こうねぇ?車











にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←見事な犬かきを見せたこまちに応援のクリックお願いします。

スポンサーリンク



コメント

  1. kota | URL | 79D/WHSg

    3 ■いつもコメント有難うございます!!

    RYOJIさんへ

    バナー上手に出来ているって言われて
    とっても嬉しいです。
    こまちも犬かき上手って言われて喜んでます♪
    これからも宜しくお願いします。
    また遊びに来て下さい。

    つんくみさんへ

    良いですよぉ?!
    大歓迎です!!
    早く川デビュー出来るように
    頑張ってくださいね♪
    これからも宜しくお願いします。
    また遊びに来て下さい。

  2. つんくみ | URL | 79D/WHSg

    2 ■無題

    犬掻き上手ですね?(^∇^)
    うちはまだ川デビューできてません。たらい・・・(笑)

    リンク貼り付けてもいいですか?
    まだまだおしゃべりしたいこともあるんです('-^*)/

  3. RYOJI | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    おはようございます!

    川へ遊びに行ってきたんですね?
    こまちちゃん、泳ぐのめっちゃ上手やん!!

    帰りはグッスリだね♪

    バナー上手に作ってはります!
    それから、お気に入りに加えてくれるんですか?
    うれしいなぁ。
    もちろんOKですよん。
    私もリンクしておきますね!
    これからも、よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/37-8837a2ca
この記事へのトラックバック



