ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年08月04日 00:00







毎日暑いですねぇ?メラメラ





おととい、気分だけでも涼しくと母が北海道のパンを買ってきました。










レッサーパンダパン(チョコクリーム)




眠たそうなレッサーパンダパン




ペンギンパン(こしあん)




ピンクのペンギンパン




そして、




あざらしパン(クリーム)






何故か笑ってしまう顔のアザラシパン







そして、僕は昨日パンを食べました。(1人で3つ食べたわけではありませんけど・・・)




メロンパンみたいで結構美味しかったです。




我が家では食べるときこまちはサークルに汗という約束になっているので、




仕方なくこまちを入れるんですが・・・






ちょうだいよ





こまちの視線を感じますしっぽフリフリ




おとなしく待っているのですが、目が訴えています。




間違いなく・・・ほしいあせる




しかし、いつも待ちきれなくなって・・・・・・








ふてね





ふて寝しますぐぅぐぅ




しかしそのふて寝が可愛いんですドキドキ










ふてね?













肉球



必ず足が外に出ていますラブラブ




いつもはあげませんが




昨日は特別に、パンをあげることにしました!!






おすわり! おて! おかわり! まて!







待ちます





固まります。




よし!!







ありがとっ!!





おしまいだよぉ?チョキ




暑くてもプールに入ったり




涼しいお部屋でお昼ねしてこまちは元気に過ごしています。




今もだよぉ?音譜








今も・・・





寝てるけど・・・・・・ぐぅぐぅ







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←毎日暑いけどこまちちゃんがんばって?のクリックお願いします。

スポンサーリンク



コメント

  1. kota | URL | 79D/WHSg

    3 ■無題

    へぇ?
    こんなパンが売ってるんだぁ?
    初めて見た!!
    どれも可愛いね♪

    こまちちゃん、寝てるとき
    あんよが飛び出てる(爆)
    短いのになんで飛び出るんだろうね。
    うちのさくも飛び出てるけど(爆)

  2. RYOJI | URL | 79D/WHSg

    2 ■無題

    こんにちは!暑いね?
    旅行へ行くんや?え?なぁ。
    おっちゃん、何の予定もないわ(笑)

    旭山動物園のパンおいしそうやね!
    これ大阪でも売ってるかな?今度探してみるわ。

    こまちちゃん、パン貰えてよかったね!
    おいしかったやろなぁ。
    その後の寝相も気持ち良さそうだね。

    アルは私達共々、暑い部屋で頑張ってるよ?
    羨ましい!!

  3. つんくみ | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    しっかり貼り付けさせていただきました。
    旭山動物園、今月行くんです(^-^)/
    ひまわりは息子とお留守番。6月に修学旅行で行ったもん、息子は。

    こまちちゃん、いい子になって来てますね?ちゃんと待てて(^∇^) すねるとこもかわいい?。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/38-96551469
この記事へのトラックバック



