ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年08月18日 00:00

行ってきちゃいました!!




コーギーの故郷にビックリマーク










こまち現る(凱旋門)




フランスの凱旋門です。






こまち現る(エッフェル塔)







フランスのエッフェル塔です。






そして、




コーギーの故郷、





イギリスの・・・・・・













こまち現る(コッツウォルズ)






有名な田舎町、コッツウォルズです!!







こまち現る(ビックベン)





世界一有名な国会議事堂ビックベンです!!(笑)






僕が7泊8日で




父と祖母とイギリス・フランスに旅行に行っていた間、




実際には行っていないこまちはと言うと・・・・・・目
















サイコー







毎日、相棒のガーガーと楽しくプールに入って遊んでいたそうですo(;△;)o






こまちなんでだよぉ?(。>0<。) 




僕がいなくても全然平気だったなんて?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





残り少なくなった夏休み、絆を深めるために頑張ろうかなぁ・・・ガーンDASH!








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←バーチャルで旅行したこまちにお疲れ??のクリックお願いします。



※イギリスでは本物のコーギーには会えませんでしたわんわん

スポンサーリンク



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/39-6df2f0fe
    この記事へのトラックバック



