ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年08月24日 00:00

少し前の話ですが、




祖母がメロンを持って来ましたマスクメロン




そして、そのメロンについていたネットを妹が貰って・・・・・・














イヤだ





こまちにイタズラしましたわんわん






イヤ?





実はとってもいやそうな顔をしていますが、




こまちはあまり気にしていないようで、てちてち歩いていました(笑)






しかし、




長い間つけているとこまちも面倒くさいようで、






疲れた





どんどん目が閉じていき、




最後には・・・・・・






おやすみ





このまま眠ってしまいましたぐぅぐぅ






そして、













メロン





メロンは美味しく頂きましたチョキ(こまちも一緒に)






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←遊ばれた後に、メロンが貰えて良かったねのクリックお願いしますしっぽフリフリ

スポンサーリンク



コメント

  1. kota | URL | 79D/WHSg

    3 ■つんくみさんへ

    コメント有難うございます。

    こまちはお利口さんで、
    何されても怒らないんですよ。
    ひまわりちゃんとっても大きくなりましたね♪
    クリクリおめめが可愛いですね。
    また遊びに来て下さい。

  2. ラブ・タロー | URL | 79D/WHSg

    2 ■全国ペットあつまれぇ?

    当サイトは超大型サムネルで皆様のブログをリンクしご紹介しております。
    この度、こまっち日記様をリンクさせて頂きました。
    このサイトにはご自分で書き込める記事、キーワード、カテゴリがあります。
    第三者の書き込み防止のためにパスワード管理しておりますのでリンク修正、削除は、リンク修正、削除欄よりお問い合わせ下さい。仮パスワードをお知らせ致します。
    ご訂正後は、新たなパスワードで何時でも自由に変更できます。管理人ラブ・タロー

  3. つんくみ | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    こまちちゃん、されるがままで・・(*^▽^*)
    そのまま寝ちゃって可愛すぎです?♪
    メロンも美味しかったんだろうな?(^-^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/40-ac47cf1d
この記事へのトラックバック



