ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年09月07日 00:00





今日は、家から車で結構近いDOGNEWS!
と言うドッグランに行ってきました!!






行ったよ








日中はとても暑かったので、







夕方の5時から行きましたが、お友達が沢山いましたわんわん







来たよ






さぁ!







自由に遊んで下さい!!









ピョン








機嫌よく走り回りましたわんわんDASH!









まてまて






まだまだ走り回ります!!







おや!?





こまちが何かやっていますしっぽフリフリ







相談







楽しそうですねチョキ







そして・・・















ひゃっほ?






とぉ?っても楽しそうに追いかけっこしていました音譜





こまち、良かったねわんわん







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←「こまちちゃん沢山遊べてよかったね音譜また行けるといいね」のクリック!!

スポンサーリンク



コメント

  1. kota | URL | 79D/WHSg

    3 ■皆さんコメント有難うございます!!

    ダブルママさんへ

    お友達と遊ぶには、
    けっこう時間がかかるんですよ♪
    初めは飼い主と追いかけっこなんです・・・

    また遊びに来て下さい。

    RYOJIさんへ

    こまちは、クールな小型犬が好きなんです。
    なかなか仲良く遊ぶ友達が見つからないので、
    楽しそうに遊ぶには、
    時間がかかっちゃうんですよ?

    また遊びに来て下さい。

  2. RYOJI | URL | 79D/WHSg

    2 ■無題

    こんにちは!
    こまちちゃん、めっちゃ楽しそうに走っているね?
    お友達もいっぱいだ!
    鬼ごっこいいなぁ?

  3. ダブルママ | URL | 79D/WHSg

    1 ■こんにちわぁ?♪

    こまちちゃん
    すごーく楽しそう♪
    ほんと3わんそろって話ししてるようにみえますよねっ・・こまちちゃんがおにさんって(笑
    こまちちゃんみたいにダブルも遊んでくれると
    ドックラン連れていっても楽しいけど
    まったりじゃ何のためにか凹みます
    お友達といっぱいあそんだ
    こまちちゃんにぽちっと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/42-8383d38d
この記事へのトラックバック



