ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年09月15日 00:00

こまちは、紙を破るのが大好きです。




だからといって、手当たり次第破るのでは無く与えられた物だけを破りますわんわん




一応お利口さんなんです音譜




ではでは早速・・・






るんるん






妹がラッピング用紙の芯をあげました。






な?が?い





とっても長いです(笑)






真っ二つ





噛み応えがありそうです。






バリバリ





とっても楽しそうですラブラブ






・・・





無残な残骸が・・・?ヾ( ̄0 ̄;ノ




みんなで片付けをした後は、






第二ラウンド!!







いい??



足が大きくなった妹の新しい上履きの空箱です(笑)




どうぞ、やっちゃって下さい!!






いくよ?





どうぞ♪どうぞ♪ お好きに!!








ガブッ!







ひえぇ??  コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ








ビリバリ





大変な事になってます目








ビリビリ





ひたすら破壊作業です!!






黙々





(リラックスしすぎです・・・)






あぁ?あ





粉々に・・・ 。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。




この後、夜に家族で美味しい物を破壊しましたチョキ












ケーキ







8人分はありそうな大きなケーキです。(おばあちゃんからのさしいれラブラブ




こまちも久しぶりに大好きなイチゴイチゴを食べちゃいました音譜










楽しかった








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←いつも皆さんクリックありがとうございます音譜ポチッとして帰ってくださいねしっぽフリフリ

スポンサーリンク



コメント

  1. kota | URL | 79D/WHSg

    4 ■コメント返し遅くなってすみません。

    桜子さんへ

    アルミ缶を食べちゃったんですか!?
    大変でしたね・・・。
    こまちはまだ、危険な物は食べてないです。
    気をつけないといけませんね。
    また遊びに来て下さい。

    RYOJIさんへ

    破壊している時はとにかく楽しそうです。
    これ欲しい?と聞くと、
    目がキラキラしてるんです♪
    さすがに毎日破く物は無いので、
    たまにだからでしょうか・・・。
    また遊びに来て下さい。

    すいらずさんへ

    ブログ開設おめでとうございます!!
    こちらもリンクさせて頂きました♪
    僕のブログにもまた遊びに来て下さい。

  2. すいらず | URL | 79D/WHSg

    3 ■無題

    こんにちは?

    ようやくブログを始めることができました?。
    マイペースで更新していく予定です。
    いろいろ教えて下さい。
    よろしくお願いします。

    linkさせて頂きますね。

  3. RYOJI | URL | 79D/WHSg

    2 ■無題

    こまちちゃん頑張って破壊してますね!
    リラックスしてる写真に萌えたよ♪
    足が何とも言えずかわいいなぁ?

  4. 桜子 | URL | 79D/WHSg

    1 ■はじめまして。

    こまちちゃんかわいいですね。

    うちのワンコも最初は何でも噛んで、一度アルミ缶を食べて病院へ行ったことがあります(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/43-08f4f816
この記事へのトラックバック



