ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年09月28日 00:00

うちの近所の公園では、





時々週末にフリーマーケットが開かれます。





この間、母と妹がこまちを連れて行ってきました!!







ブタさん









母が買って来たのは双子のブタ(10円×2)ですブー











こまちの!!









さて、これは何でしょう!?





ヒントは・・・









何でしょう?









分かりましたかはてなマーク







正解は・・・・・・











ひざかけ









正解はひざ掛けでしたチョキ















ふかふか










あげないよ









こまち可愛いよっラブラブ









しかし!!







フリーマーケットの時、





母はずっとこまちを抱っこしていたので





腕が筋肉痛になってしまいました沈







そこで、





母が前から気になっていたドッグスリングという物を買ったらしく、





自慢をしてきましたわんわん





母が、「軽?いビックリマークそして楽!!





と言っていたので、僕も試してみましたチョキ









楽々♪









試してみると、以外に軽く、結構楽でしたしっぽフリフリ(でもやっぱり重い・・・)









カンガルー









僕もカンガルーのお母さんの気分です・・・(笑)







そして、下のほうからこまちを見てみると・・・・・・

















むっちり







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←むっちりなお尻にポチッとお願いします。

スポンサーリンク



コメント

  1. wonfeel | URL | 79D/WHSg

    4 ■こんにちは。

    こまちちゃんこんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
    弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
    現在弊社サイトwonfeelでは
    ☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
    テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
    グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
    締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
    輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
    是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

  2. kota | URL | 79D/WHSg

    3 ■いつもコメント有難うございます!!

    さくのかーちゃんさんへ

    コメント有難うございます。
    残り物には福があるって言いますが、
    ブタさんは残り物だったそうですよ?。

    また遊びに来て下さい♪

    RYOJIさんへ

    コメント有難うございます。
    スリングは、
    10月末にまたフリーマーケットがあるので、
    さっそく使ってみようと思います♪

    また遊びに来て下さい♪

  3. RYOJI | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    きゃーっ!
    お母さん、いいお買い物してきたね!!
    ブタさんのひざ掛け、可愛い♪
    しかもめっちゃお安かったのね!
    これはこまちちゃんに取られそうだわ!!

    スリングは両手がふさがらないから
    安全だよね。
    スリングにすっぽりおさまってる
    こまちちゃんのお尻、さ・さ・触りたいわん♪(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/45-81471f9f
この記事へのトラックバック



