ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年10月12日 00:00

我が家では、




階段にこまちの写真が飾ってありますわんわん








ギャラリー









そこに、この間ある写真が仲間入りしました!!











WANTED











さて,






これは誰の写真でしょう!?










だぁれ?









分からないかなぁ?はてなマーク






正解は、




aRuちゃん
だよわんわん






この写真はコーギーのブログでとっても有名な「ウェルシュコーギーaRu
」の1周年で、




aRuちゃんが当ててくれたんだよチョキ






素敵なお手紙と、aRuちゃんの名刺も入ってたんだよドキドキ










ありがとう!









家族全員とっても嬉しかったです音譜




どうもありがとうございました!!








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←aRuちゃんの写真当たってよかったね。のクリックお願いします。




ブリーダーさんのブログ
にこまちが登場してます!!是非見て下さいわんわん

スポンサーリンク



コメント

  1. kota | URL | 79D/WHSg

    3 ■コメント返し遅れてすみません。

    RYOJIさんへ

    コメント有難うございます!

    毎日家族でaRuちゃんの写真を見て、
    癒されています。
    とっても気に入っています。
    どうもありがとうございました。

    また遊びに来て下さい。

    usamikunさんへ

    初のコメント有難うございます!

    ブログ見に行きました。
    とっても可愛いですね♪
    タイトルの写真褒めて貰って、
    とっても嬉しいです。

    また遊びに来て下さい。

  2. usamikun | URL | 79D/WHSg

    2 ■かわいいのぉ?

    タイトルの写真が、かわいいのぉ?
    小さいときの写真は、とても思い出になりますね!

  3. RYOJI | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    アルの写真、飾って頂いているのですね!
    めっちゃうれしいです(*^_^*)
    ブログの紹介もして頂き、ありがとうございます♪

    これからも、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/46-9f2499ab
この記事へのトラックバック



