ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年10月25日 00:00

中間テストがあり、毎日勉強をしていたので更新できませんでした。






今日は、数あるKOMACHIブランドの中から最新作を紹介したいと思いますわんわん






製作者はkota母です!!






それでは行きましょう!















エントリーナンバー1!! 「バンビもどき」








鹿もどき









暖かいフリースで出来た、大小さまざまな水玉模様のお洒落なデザインです。






こちらは「パジャマ」として着用する予定です。






ちなみに、制作費は約130円となっております。














エントリーナンバー2!! 「ケロケロパーカー」








古着屋で発見した新古品のベビー服です。









カエル


                                     表図







カエル


                                     裏図








蛙












服の手足を除き、こまちのサイズに合わせました。




いつまでも触っていたくなる柔らかい肌触りが特徴です。











かえる



                                                         上図




ちなみに製作費は100円となっております。
















エントリーナンバー3!! 「ウサギコート」









うさぎ


                                     背中






ウサギ


                                     お腹









兔









kota母、渾身の一作です。




もこもこしたプードルのような肌触りが特徴の一品です。









兎


                                                         上図







まるで本物のウサギの様な可愛さです。




これで暖かい冬が過ごせそうです。




ちなみに、製作費は約800円となっております。


















「こまちちゃん、おつかれ様?わんわん






「モデル料(現物支給)だよぉ?キャンディ








ミルク風味










kota母「こまちには近所のスーパーで特売で買ったって言わないけどね(笑)」








はぁ?い








それじゃあ食べてもらっちゃいましょうチョキ






















うんま???!





ごちそうさまでした( ̄□ ̄;)!!










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←こまちちゃんお疲れさまのクリックお願いします音譜

スポンサーリンク



コメント

  1. kota | URL | 79D/WHSg

    8 ■たくさんのコメント有難うございます!

    コメント返し遅くなってすみません。

    ●WINちゃんママさんへ

    コメント有難うございます。

    リンクをハリハリさせて頂きました。
    これからも宜しくお願いします。

    また遊びに来て下さい。

    ●やまはなさんへ

    コメント有難うございます。

    ウサギコートは、
    もう2度と作れないかもしれないと言っていました。
    が、ウサギフリースが完成していました。

    また遊びに来て下さい。

    ●hiyoさんへ

    コメント有難うございます。

    再チャレンジしたんですか!?
    アスカちゃんのお洋服可愛かったですよ?♪

    また遊びに来て下さい。

    ●ひでもみさんへ

    コメント有難うございます。

    ほぬたぁちゃんのブログ、
    いつも楽しく拝見させて頂いています。
    すいらず会こまちも行きますので、
    宜しくお願い致します。

    また遊びに来て下さい。

    ●ともりんさんへ

    コメント有難うございます。

    ともりんさんも頑張ってチャレンジしてみてください。
    と母が言ってましたよ。

    また遊びに来て下さい。

    ●つんくみさんへ

    コメント有難うございます。

    こまちは市販のお洋服では、
    なかなかサイズが合うのが無いんです。
    と、言うことで手作りをしているそうです。

    また遊びに来て下さい。

  2. つんくみ | URL | 79D/WHSg

    6 ■無題

    WINのブログにリンクをハリハリさせて
    もらいました!
    もし、ご迷惑でしたらご連絡下さいね。

  3. ともりん | URL | 79D/WHSg

    5 ■はじめまして

    可愛いお写真に釣られて遊びにきました
    我が家も2匹のコギたん居ます
    可愛い洋服だなぁ?って。
    子供服でも着れちゃうんですねぇ
    ちょっと私もチャレンジしてみようかな?って

  4. ひでもみ | URL | 79D/WHSg

    4 ■こんにちは!

    こまちちゃんと同犬舎出身の「ほぬたぁ」の親をしている、ひでもみと申します。
    いつも楽しくブログを拝見しています。
    KOMACHIブランド、かわいいですね?☆とくに「ウサギコート」は感動モノです!
    かわいいこまちちゃんのお写真をいつも楽しみにしています。これからもよろしくお願いいたします('-^*)/

  5. hiyo | URL | 79D/WHSg

    3 ■すご?い!

    お母さんすごいですね?!
    バンビもケロケロパーカーもかわいいです。
    うさぎコートなんて、どうやって作ったんだろ??! 売ってるものみたいだ。
    私も前にチャレンジしてみましたが、うまくできなくて・・・
    ベビー服をアレンジする、なんていい事聞きました。今度は頑張ってみよ?っと!
    (^O^)/

  6. やまはな | URL | 79D/WHSg

    2 ■無題

    テストお疲れ様でしたo(^-^)o
    こまちちゃんの秋冬コレクション?!
    とってもかわいいですね(‐^▽^‐)
    ママさんすごい!!見習いたいです(^-^)/
    うさぎコートは発注したいくらいですね?♪

  7. WINちゃんママ | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    初めまして。
    いつも気になって見に来てました。
    今日が初コメです。
    我家もコーギーを飼っています。
    3歳4ヶ月の♀です。
    名前はWINと言います。
    すんごく、きようなんですねぇ。
    どれもステキな出来です!
    拍手です。
    私は全然出来ないので尊敬しちゃいます!
    また遊びに来ますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/47-7b3f9e7c
この記事へのトラックバック



