ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年11月13日 00:00

しばらく更新に間が空いてしまいましたが、




これからも頑張って更新して行こうと思います。






さて、突然ですが




この間(11/8・9)こまちと初旅行に行ってきちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ






まず、清里に行く途中に、信玄餅などのつめ放題をしました。




しかも!




420円(1袋210円)で、




信玄餅 15個




塩豆大福 14個




その他 2個




と言うすごい結果に・・・




そして、約半分は僕の胃袋に・・・(@@;)/








次に、犬の輸入グッズが置いてある店に行きました!






まだかなぁ


                                   撮影 父






母が買い物をしている間、




こまちは皆と遊んでいました。






ドドドドド





ひゃっほ?♪





こまちも沢山遊んで疲れた頃・・・




ようやく母が帰って来ましたわんわん




何か手に持っています。





見てみると・・・・









こまち?



こまちに似てるドキドキ




モデル犬に似ているなんて何か嬉しい(笑)






こまちを車に乗せようとしたら、






種いっぱい







洋服が大変な事に?(ノ*´Д)ノ




何処で付いた?パンチ!




さすが、胴・長・短・足・犬チョキ






清里といったら清泉寮でソフトクリームを食べなくてはいけません。




と、言うことで清泉寮に行きました車






清泉寮







アイスの写真・・・忘れてしまいました(。>0<。)




おいしかったですソフトクリーム







清泉寮のドッグラン


                                                撮影 父




無料のドッグランがあったので、




カロリー消費のため、人間も運動です馬DASH!






しかし、




こまちは楽しそうだけど・・・






ソフトクリームいいなぁ・・


                                                撮影 父




ソフトクリームが沢山もらえなくて落ち込んでいるようでした。




その後、宿に向かおうとしましたが、




時間があったので、




宿の近くにある「萌木の村」に行きました。








萌木の村


                                                撮影 父




村の至る所には、




木で出来たトナカイがあってクリスマスムードでした。(母が欲しがっていましたがデカすぎ・・・!)




途中、こんなものがあったので体験させてみましたチョキ






おいてかないでぇ?


                                                撮影 父




しかし、泣きそうな顔をしてしまったのですぐ救助しましたしっぽフリフリ




あとは、こまちにお土産を買って、宿に向かいました音譜








清里ハーディング倶楽部





今回泊まったのはココ!!




目の前がドッグランになっているんですよわんわん






マッシュ







オーナーさんが優しく出迎えてくれました目




ウソです( ´艸`)




本当はここのキャラクターの「mush(マッシュ)」でした。









こんな所(1)







こんな所(2)







冷暖房完備なので快適に過ごせました。




中も広くて、とっても素敵です。






そして、






萌木の村で買ってあげたお土産のおもちゃですが・・・








はやい・・・







もう既に耳が破壊されてしまいましたガーン(今は跡形もありませんφ(≧□≦*)ノ )






初めての旅行でこまちも疲れたのか、




もう夢の中に・・・






おやすみ・・・





母の膝でグッスリ昼寝(?)をしていましたラブラブ






その時!!




妹がある写真を撮りました。






黒トリュフ


                                                撮影 妹




aRuちゃん
にも負けない立派な黒トリュフ!!






今回は、初めてのお泊りだったので、




環境を変えないために、いつも利用している夜用のサークルを持っていきました!






持ってきちゃいました






このサークルは、




母が昔飼っていたトイプードルの碧(あお)ちゃんのお下がりだそうです。




そして、この旅行の僕の楽しみの1つ!




それは・・・!!






一緒にZzz・・・


                                                撮影 父




こまちと寝ること!!




楽しい夢を見た続きはまた今度!!








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←長々とお付き合い有難うございました。第2弾もお楽しみにわんわん

スポンサーリンク



コメント

  1. つんくみ | URL | 79D/WHSg

    4 ■無題

    こまちちゃんも一緒の旅行、うらやましいな('-^*)/
    一緒に泊まれるところを見つけるのは初めてのときは大変かも知れないけれど、一緒に行くのが当たり前になってますよね。家族だもん。
    すぐ横でねんね(‐^▽^‐) いい夢見てるな?☆
    つづきも楽しみにしていますね。
    みなさん風邪などひかないようにね。

  2. やまはな | URL | 79D/WHSg

    3 ■無題

    こまちちゃんとの初旅行!
    とっても楽しそうでした♪
    やっぱり家族みんなでの旅行はいいですよね
    (‐^▽^‐)
    こまちちゃんもとっても楽しそうだし、
    とってもいい旅行だったのが伝わってきます☆
    うらやましぃ?(^ε^)

  3. WINちゃんママ | URL | 79D/WHSg

    2 ■無題

    お帰りなさーい!
    試験が終わって、更新がなかったので
    風邪でも引いてしまったのかと心配してました!
    でも、ちゃんと毎日来てましたよ!
    ママを待っているいる間、楽しく遊んでいる
    写真、とっても良く撮れていますね。
    そして、今回の旅の楽しみ♪私も同じでした。
    夏に那須高原に行った時、いつも家では、
    寝室に入れない為1人リビングで過ごすWIN
    ですが、那須高原ではベットで私の横で
    寝ました。それが嬉しくて嬉しくて。
    わかりますよう。

  4. maeyopi | URL | 79D/WHSg

    1 ■清里、最高!

    初コメです。
    いつもペタありがとうございます。
    わが家は先月行ってきました。
    1ヶ月でずいぶんと秋が深まった清里が見れて、
    うれしくなってしまいました。
    (*^▽^*)
    続きも楽しみにしてま?す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/48-5fcbff96
この記事へのトラックバック



