ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年12月31日 00:00

エラーが発生して、更新出来なかったのでこれだけ更新します。(これだけ更新できました)




こまちの秘密は後日公開します。




?30日に書いた記事です?




年末で忙しい今日、こまちは予約無しでシャンプーをして貰いました。




夕方、散歩から帰るとこまちの専属トリマー
に捕まえられ、




まっすぐお風呂場へ直行!




今日は助手の妹Mも一緒です目






こまっち日記-予約無し





シャンプーが終わって乾かしている時に、




母に遊ばれてねずみおとこ風になっていましたチョキ






そして、






こまっち日記-きれい♪





おひげも爪もピッカピカキラキラ




こまちの周りはいい香りチューリップ赤




ふわっふわのこまちちゃんの出来上がりラブラブ




これでいい年が迎えられそうです!!






こまっち日記-いいゆめみるよ・・・



こまちちゃん今年一年幸せでしたわんわん




今年1年有難うございました。




来年も宜しくお願いします。




それでは皆さん、




良いお年を!!


スポンサーリンク



コメント

  1. すいらず | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    いいな♪いいな♪
    専属トリマーさんがいるから
    年末の忙しい時期でも
    予約いらないんだ。
    さくもそのうちお願いしようかしら(笑)
    キレイにしてもらってこまちちゃん良かったね!!

    今年は大変お世話になりました。
    来年もどうぞよろしくお願いしますね。
    こまち一家にとって素敵な年になりますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/53-7d435fcb
この記事へのトラックバック



