ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2009年01月02日 00:00



こまっち日記-明けけましておめでとうございます。





今年もこまち共々「こまっち日記」を宜しくお願いします!!




のんびりマイペースで更新しますが、みなさん遊びに来て下さい。






そして、こまちにお年玉!




現物支給です!!








こまっち日記-ごちそう







こまっち日記-おいしそう





とってもいい香りのする夕ご飯になりました。




次のご馳走はもうすぐ来るお誕生日かな!?








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←今年も皆さんにとってよい年でありますようにわんわん

スポンサーリンク



コメント

  1. WINちゃんママ | URL | 79D/WHSg

    8 ■無題

    最近ぐっと寒くなってきましたが
    こまちちゃん、ご家族の方はいかが
    お過ごしでしょうか?

  2. ダブルママ | URL | 79D/WHSg

    7 ■こんにちわぁ?

    大分遅くなりましたが
    おめでとうございます
    今年もこまちちゃん
    よろしくなっ♪
    お年玉現物支給・・・・
    こまちちゃん
    良かったねっ
    ぽちっと

  3. 真桜&真夏管理人 | URL | 79D/WHSg

    6 ■今年もよろしくね!

    kota君!宿題は終わりましたか?
    冬休みも終わりですね^^ 今日広場へ行きましたよ。こまちちゃんきてるかな?って期待しながら♪明後日13日は幸手ドッグパークに行きますよ。また遊んで下さいね!

  4. WINちゃんママ | URL | 79D/WHSg

    4 ■無題

    明けまして おめでとう ございます

    とってもいい写真が撮れましたね
    こまちちゃんとっても可愛いよ!
    WINも鶏ささみのレトルト大好きだから
    メーカーは違いますが鶏ささみのレトルト
    をカリカリに混ぜました!

    今年もWIN共々宜しくお願いしますね!

  5. 舞香 | URL | 79D/WHSg

    3 ■明けまして

    おめでとうございます☆

    お年玉いいなぁ(*´∀`*)
    うちのワンコにもあげようかな(^▽^)♪

  6. トリマーなお | URL | 79D/WHSg

    2 ■初コメです

    kotaくん

    あけましておめでとう。
    こまちの専属トリマーの同級生です。w
    はじめまして。あ、お久しぶりだった。( ̄▽+ ̄*)
    もう中学生なんだ。時が過ぎるのは早いわ。
    また遊びに来るね。

  7. haru | URL | 79D/WHSg

    1 ■A Happy New Year

    明けましておめでとうございます(*^▽^*)
    現物支給最高ですね!
    お年玉お節???(o^-')b
    今年も宜しくお願いしますv(^-^)v
    ポチッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/54-e30729fe
この記事へのトラックバック



