ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2009年01月18日 00:00

最近は忙しく、更新が出来なくてすみませんでしたm(_ _ )m








それでは、こまちの秘密を公開します!!










?実は、こまち・・・↓





こまっち日記-なべ



こまち、実は「おなべ」だったのです!!ねべ





こまっち日記-4針



8月の半ばくらいに避妊手術をして、4針縫いました。





こまっち日記-重症!?




最初は、横になって寝ていたので、「痛いのかな」と思いました。



しかし、



母が頑張ったご褒美に新しいおもちゃをあげると・・・




こまっち日記-ぜ?んぜん





こまっち日記-平気だよ♪



普通にお腹を下にして遊んでいます。



痛いはずなのにぃ?叫び





こまっち日記-いたい・・・はず?





やっぱり痛くなさそうです┐( ̄ヘ ̄)┌




それから約1週間・・・・・・





こまっち日記-抜糸



抜糸しました。



結局エリザベスカラーも使わず、



さらに、テープも剥がさず、お利口さんでしたクラッカー



少しかぶれている様ですが、大丈夫だそうです。





こまっち日記-いたくなかったよ♪



家族みんな心配して過ごしましたが、



呆気なく済んでしまいました。




?こまちは意外に、「へたれ」





写真はありませんが、





散歩中に自分よりはるかに小さな犬に吠えられても、





耳を垂らしてその場から離れようとします。





あと、いたずら(座布団の隅を半壊)をして母にひどく怒られた時は、





お漏らしをしてしまった程、ビビリやですにひひ





今でも、その座布団を見せて





「これ誰やったの?」とこまちに聞くと、





耳を垂らして黙ってサークルに入って行きます。





NICEへたれ!!








?こまちは、「お仕事犬」







こまっち日記-おしごと



朝、こまちに「パジャマ取ってきて」と言うと、



写真の様にくわえて持って来てくれます。



床にうっかり履き忘れた靴下などを置いておくと



持って行かれてしまい、



履かない前に再び洗濯機にいれられてしまっています。




?こまちは意外と「デカコギ」



こまちは4ヶ月で7kg



9ヶ月で12kg



そして・・・もうすぐ1歳になろうとしている現在は、約13?(まだ成長中)



散歩で会うコーギーの中では大きい方かも!?



しかし、兄弟の中では1番小さく見えていたそうです。




これで、こまちの秘密(?)はとりあえずおしまいです。


(大げさに書いてすみませんでした m(_ _ )m )






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←いつも読んでいただき有難うございます。

スポンサーリンク



コメント

  1. つんくみ | URL | 79D/WHSg

    8 ■無題

    こまちちゃん、お誕生日おめでと??♪
    1歳ですね?!
    早かったかな??
    これからも、かわいく元気に☆
    素敵な1年になりますように☆

  2. 空 | URL | 79D/WHSg

    7 ■無事に!良かったですね!

    カラーしないでエライです!もともと上品なレディーなんですよね?(‐^▽^‐)
    痛く無かったよ?の脚上げポーズ可愛いですね?おちゃめさん(-^□^-)

  3. Pumpkin | URL | 79D/WHSg

    6 ■無題

    はじめまして!!
    うちでもコーギー(ムム)を飼っています。

    ムムは避妊手術をするかで迷っています・・・。
    痛そうだし・・・。
    でも、手術しないと病気になりやすくなっちゃうからやったほうがいいのかな・・・。

  4. つんくみ | URL | 79D/WHSg

    5 ■無題

    こまちちゃん、おなべの手術も無事に終わったんですね。手術すると太りやすくなるって聞くから、気をつけてあげてね。
    いっぱい秘密教えてくれて、ありがとう♪

  5. hiyo | URL | 79D/WHSg

    4 ■お仕事犬、エライ!

    靴下を持ってってくれるなんて、いいなぁ?。
    うちでも時々床に靴下がおいてあり、持ってってほしくて、言ってもやってくれないですよ。
    どうやったらやってくれるんですかね??
    (* ̄Oノ ̄*)

  6. haru | URL | 79D/WHSg

    3 ■あら?

    こまちちゃんの ひ・み・つ 知っちゃった!
    ヘタレ&デカコギみ?んな可愛いです!
    お仕事犬・・・ぉ利口です!
    でも・・・手術頑張りましたね?(へたれ返上かも・・


  7. れがまま | URL | 79D/WHSg

    2 ■エライ!

    こまちちゃんエライよ!我慢強いし、お仕事もできるとは!!
    ママに怒られてお漏らししちゃうところはカワイイですね(*^▽^*)

  8. WINちゃんママ | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    こまちちゃんのこと色々知ることが出来て
    楽しかったです。
    そっかぁ、へたれなのかぁ(笑
    WINも少しはへたれて欲しいな。
    えっ!こまちちゃん、小さく見えるのに
    13?近くあるの?じゃぁWINよりも大きいのね。
    WINは9?です。ここ2年くらいかわらなの。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/55-f31ec54f
この記事へのトラックバック



