ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2009年01月23日 00:00



こまっち日記-こまち、お誕生日おめでとう!


                                         イラスト  双子の妹








今日はこまちの1歳の誕生日です!!










こまっち日記-特別メニュー





お誕生日なので、特別メニューを用意しました!!








まずは・・・・・・








こまっち日記-Cesar





前回のお年玉現物支給よりも、グレードアップ!アップ




そして、ドッグフードにかけると・・・目








こまっち日記-ごちそう





おいしそう!




今日はデザートがあるから少し控えめにしたようですチョキ






次に、








こまっち日記-ケーキdeわん!







妹たちが作りました合格








こまっち日記-いちごCAKE





なかなか上出来チョキ




甘くて美味しそうなニオイがぷんぷん漂ってきます。






それでは、ケーキと一緒に記念撮影音譜







こまっち日記-ほし?い♪







大好物のいちごがいっぱいだよぉ?いちご







こまっち日記-待ちます





それでは、食べてもらいましょう!!




「よしビックリマーク








こまっち日記-召し上がれ♪





大好きなイチゴから先に食べています目






そして、イチゴが全部無くなってしまうと・・・








こまっち日記-うまうまうま





ほとんど丸飲みで、スポンジの部分をたいらげていますラブラブ










次は、プレゼント渡しですプレゼント








こまっち日記-プレゼント





妹たちがおやつ、母がおもちゃを用意しました。




(僕は、まだ用意してませんあせる 何をあげようかな・・・ガーン)






あと、こまちの兄弟犬の「そらくん」からプレゼントをいただきました。




どうもありがとうございましたわんわん






script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/kl/kjsOT-V17XDy5bOJ_Uch1m.js?44OQ44O844K544OH44O844Kx44O844Kt:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNjgxX1NfTC5qcGc=




そらくんもお誕生日おめでとう音譜










そして、食事が終わると早速もらったおもちゃで遊び始めました。








こまっち日記-ホットドッグ






とっても美味しそうに(?)遊んでいます合格







こまっち日記-お気に入り








こまっち日記-ピーピー






やっぱり「ピーピー」と鳴るビニールのおもちゃが一番好きなようです。






が、すでにもう少し破壊され始めていますけど・・・しょぼん










こまっち日記-おやすみ





楽しい楽しいお誕生日はもうおしまい。






こまち、僕たち家族に沢山の幸せをありがとうラブラブ






また1年幸せに過ごそうねクローバー








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←初めてのお誕生日おめでとうビックリマークのクリックお願いします。




見に来てくれる皆さん、いつもありがとうございます。

スポンサーリンク



コメント

  1. hiyo | URL | 79D/WHSg

    8 ■わ?い!

    こまちちゃん、お誕生日おめでとう!!
    美味しそうなケーキとプレゼント、とってもうれしそう! ( ´艸`)

    これからもず?っと元気で楽しい日々を過ごしてね!
    またかわいいお顔見せてくださいね?o(^▽^)o

  2. やまはな | URL | 79D/WHSg

    7 ■おめでとうございます☆

    こまちちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますo(^-^)oお誕生会も楽しそうですね♪これからの一年も楽しく元気に暮らしてくださいね☆

  3. cotan | URL | 79D/WHSg

    6 ■お誕生日おめでとう!!!

    1歳のお誕生日、おめでとうございます!
    ごちそうに、たくさんのおもちゃに、大満足のお誕生会ですね!

    ケーキdeワン。
    うちも使ったことがあるのですが、ストロベリー味もあるんですね!
    うちはプレーン?でしたが、ストロベリーの方が絶対美味しそうですよ('-^*)/

  4. もも | URL | 79D/WHSg

    5 ■おめでとうございます♪

    一日遅れですいませが・・・(^▽^;)
    こまちちゃん、お誕生日おめでとうございま?すо(ж>▽<)y ☆

    素敵なお誕生日になってよかったですねぇ♪
    これからもご家族皆さんと幸せに過ごして下さい(-^□^-)

  5. ふたごっち | URL | 79D/WHSg

    4 ■おめでとうございます?っっ

    遅くなってすみませんっっ
    お誕生日おめでとうございます^^
    美味しいご馳走にプレゼントをたくさん♪
    よかったですね^m^
    これから、どんな成長向かえるのでしょう?
    楽しみです☆
    可愛い笑顔に
    ポチ!

  6. AHIRU | URL | 79D/WHSg

    3 ■おめでとう!!

    元気に育ってくれて 本当に”ありがとう”ですね
    そらも赤い口のおもちゃ持ってまぁす
    ピーピー 鳴るおもちゃ大好きですよね(^O^)

    カードのbirthday のaが抜けていました
    失礼しました(;^_^A

  7. WINちゃんママ | URL | 79D/WHSg

    2 ■無題

    こまちちゃん、お誕生日おめでとう!!
    今日はたくさんのご馳走だったのね。
    そして、ママ手作りのケーキ☆
    買ってくるよりも美味しそうで私がヨダレ
    ジュルジュルです。

  8. めぐ | URL | 79D/WHSg

    1 ■おめでとうございます!

    こんばんは(^^)
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    こまちちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます☆こまちちゃん御一家にとって幸せな1年になるよう願っています(^_^)
    いつも、ペタありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/56-4670b6fa
この記事へのトラックバック



