ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2009年01月25日 00:00





こまちの「お誕生日おめでとう」コメントを下さった皆さん、どうも有難うございました。








こまっち日記-ありがとう






さて、本題です。




とうとう我が家にもやって来てしまいました。












































インフルエンザ A型








双子の妹がかかってしまいました叫び





僕たち兄弟は予防接種を受けていますが、





うつる時はうつってしまうので、恐怖です。
















こまっち日記-風邪予防





こまち「よぼうしてるから、だいじょうぶ♪」












皆さんも気を付けて下さい。








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←犬にはうつらないって言うから、うらやましぃ?  。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.

スポンサーリンク



コメント

  1. ダブルママ | URL | 79D/WHSg

    4 ■本当にm(__)m

    遅くなりましたが
    お誕生日おめでとうございます♪

    双子さんの妹さん
    お大事にしてくださいねっ・・
    ワンコも風邪ひくらしいので
    こまちちゃんも気をつけてねっ

    マスクしてるこまちちゃん
    とっても可愛いですよっ♪
    ぽちっと

  2. リリー☆ママ | URL | 79D/WHSg

    3 ■こんにちは。

    お久しぶりです(;^_^A
    プレゼント頂いていたのにお礼が遅れてごめんなさいm(_ _ )m &ありがとうございます。
    。。。こまちちゃんお誕生日だったのですね。
    おめでとう♪(タイミング外しっぱなしですが…)
    と・こ・ろ・で、こまちちゃんのお洋服はお母様の手作り!?こまちちゃんにとってもお似合いです!マスク姿には思わず笑っちゃいましたよ?

  3. れがまま | URL | 79D/WHSg

    2 ■お誕生日おめでとう!

    大変遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます!
    1歳になったんですね?。まだパピちゃんだったんだぁ(*^▽^*)
    プレゼント、たくさん!
    また素晴らしい1年になりますように!!

  4. WINちゃんママ | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    あららら、インフルエンザにかかって
    しまったのね。
    じゃぁ後は、家族がうつらないように
    しなきゃですね。
    こまちちゃん、マスクカワイイよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/57-aec69543
この記事へのトラックバック



