ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2009年03月29日 00:00

今日は、1年前の3月29日こまちが我が家の一員になった日
です。




と、言うことなので今日、




妹たちがこまちのために、フリマから連れて帰って来ました目








こまっち日記-ロディ








RODYの「こま朗」です。(笑)




どうぞ宜しくチョキ






こまっち日記-似てる?








さて、今日は1周年と言うことなので、




こまちの1年を振り返ってみたいと思います。






こまっち日記-1周年?








こまっち日記-1周年?








こまっち日記-1周年?








こまっち日記-1周年?








こまっち日記-1周年?








こまっち日記-1周年?








こまっち日記-1周年?








こまっち日記-1周年?








こまっち日記-1周年?








こまっち日記-1周年?






これが、初めてこまちが我が家に来た頃の写真です。








こまち、1年間ありがとう!!










前回コメントを下さった,




やまはなさん




ももさん




WINちゃんママさん




hiyoさん




つんくみさん




AHIRUさん




飼い主・Mさん




どうも有難うございました。











にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←こまちちゃん今年も一年よろしくね音譜

スポンサーリンク



コメント

  1. hiyo | URL | 79D/WHSg

    3 ■ちっちゃい頃もいいです?!

    1年ってあっという間ですよね?!
    かわいい写真いっぱいですっ(*^▽^*)
    これからも楽しい日をたくさん過ごしてくださいねっ!!

  2. れがまま | URL | 79D/WHSg

    2 ■おめでとうございます

    ブログ一周年&こまっちゃん丸一年おめでとうございまーす!
    パピ時代の写真も見れて嬉しいです。キュートだわ?(*^▽^*)
    やっぱりワンコは家族です。また素晴らしい1年になりますように・・・

    そして、お集まり会でお会いできるのを楽しみにしております!!

  3. WINちゃんママ | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    こまちちゃん、家族記念日ね。
    ご家族の皆さん、こまちちゃんおめでとう。
    たくさんの写真拝見しましたよ。
    どもれもこれも可愛いコマチちゃんですね。
    これからも元気にご家族と幸せにね。
    ポチッ!と。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/61-ab92e1fc
この記事へのトラックバック



