ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2009年05月03日 00:00

今日、こまちの出身犬舎のSWEET☆RASPBERRY
で、




恒例の「すいらず会」と言うイベントへ、行って来ました!






こまっち日記-水沢ドッグラン






群馬県の吉岡町にある、「WANport
」と言うドッグランが会場でした。






こまっち日記-すいらず会






地面はウッドチップになっていて、ワンちゃんの足に優しいです。




40匹以上のコーギーが大集合しました。




右を見ても左を見ても以外にはコーギーだらけでした目




初めてこんなに沢山のコーギーをみたので、





興奮して写真を撮りまくってしまいました。





その結果、800枚も撮ってしまい、





選出が、早急には出来ない状態です。





と、言う事で、












こまっち日記-まっててね













前回コメントを下さった、




chocoa-rabbit
さん




WINちゃんママ
さん




れがまま
さん





のん。です。
さん





どうも有難うございました。












にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←今日はとっても楽しかったです音譜

スポンサーリンク



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/63-58ea0b80
    この記事へのトラックバック



