ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2009年05月04日 00:00

昨日の「すいらず会」では、




「おいでおいでゲーム」




「持ってコイ♪大会」




「組別対抗障害物リレー」




の3種類のイベントが開催されました。




今日は、最初に行った「おいでおいでゲーム」




(みんなでワンちゃんの名前を呼んで無事に飼い主さんの所へ辿り付くまでまでのタイムを競うゲームです。)




の勇姿を紹介したいと思います。




(速すぎたて撮れなかったワンちゃんなどは、載せられなかったのでごめんなさい汗)










こまっち日記-1






こまっち日記-2






こまっち日記-3






こまっち日記-4






こまっち日記-5






こまっち日記-6






こまっち日記-7






こまっち日記-8






こまっち日記-9






こまっち日記-10






こまっち日記-11






こまっち日記-12






こまっち日記-14






こまっち日記-15






こまっち日記-16






こまっち日記-17





こまっち日記-18






こまっち日記-19






こまっち日記-20






こまっち日記-21






こまっち日記-22








こまっち日記-こまち






な、なんと!




こまちは、2位と言う好成績を収めてしまいました。








こまっち日記-頑張る





次は、「おいでおいでゲーム」の次に行った、




「持ってコイ♪大会」の様子を紹介したいと思います。










?今回掲載した写真について?




当ブログに掲載されている写真は、




サイズを小さくし、軽くしているので、




今回掲載された写真が気に入った方は、




コメント欄に気に入った写真の番号と、




ワンちゃんのお名前等を書き、投稿してください。




写真のURLを載せてコメント返しします。








※写真の保存の仕方




?コメント返しに載っているURLを打ち込むか、投稿者(kota)の所をクリックして、


写真の保存されているページへ、飛んでください。




?表示された写真の上で右クリックをして下さい。




?「 名前を付けて保存(S) 」をクリックして下さい。




?保存場所と、名前を指定し、「保存」をクリックして下さい。




?これで保存完了です。








分からない方は、コメント欄で質問して下さい。




と言って誰も来なかったりして・・・(笑)






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←次は1位を狙って頑張ります!!

スポンサーリンク



コメント

  1. hiyo | URL | 79D/WHSg

    4 ■かわいい?!

    みんな、嬉しそうに走っててとってもかわいいね?(*^▽^*)

    こまちちゃん、2位なんてすごい!!
    おめでとうデス? o(^▽^)o

  2. なつぱぱ | URL | 79D/WHSg

    3 ■おつかれさまでした

    春のすいらず会 お疲れ様でした。
    そしてなっつをかまってくれてありがとうございました。それにおやつまで・・・重ね重ねありがとうございましたm(_ _ )m

    やっぱりデジイチは違いますね?(=◇=;)
    うちも検討してみようかなぁ?( ̄_ ̄ i)

    また会える日を なつ家一同
    楽しみにしてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  3. れがまま | URL | 79D/WHSg

    2 ■無題

    日曜日はお疲れ様でした?すっごく楽しかったですね!

    写真ありがとうございまーす。
    さすがデジイチ部隊!お写真に躍動感があって素晴らしいです!!

    とーっても活発でカワイイこまっちゃん、またお会いしたいですね!

  4. WINちゃんママ | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    こまちちゃん2位だったのね!
    すご?い!
    おめでとう!!
    ポチッ!と。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/64-7679bb13
この記事へのトラックバック



