ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2009年05月05日 00:00

今日は後編を更新しようと思いましたが、




先に、番外編を載せたいと思います。






フリータイムの時などに撮った写真です。






こまっち日記-1






イヴちゃん&アッシュくん
です。






こまっち日記-2






こまっち日記-3






こまちの妹のココアちゃん
です。




「ココちゃん、ココちゃん」と呼ばれていて、おりこうさんで可愛かったです。








こまっち日記-4







こまちの弟のピエールくん
です。




ふわっふわ、もっふもふでとっても可愛かったです。








こまっち日記-5






こまち怖?い叫び







こまっち日記-6






こまっち日記-7






小虎ちゃんと雅龍くん
です。




ブログで見ていた通り、とっても可愛かったです。









こまっち日記-8







ビスコちゃん
です。




すぐへそ天になって、とっても可愛かったです。






こまっち日記-9








こまっち日記-10






必死でかぶりつく姿に思わずシャッターをきってしまいましたカメラ






こまっち日記-11






仔犬のように小さくて可愛いリリーちゃん







こまっち日記-12






こまちも負けそうな可愛いおしり。






こまっち日記-13







こまっち日記-14






ウッドチップ美味しいはてなマーク






こまっち日記-15







見事なしわで出来たM字に脱帽。








こまっち日記-18






こまちの弟のナッツくん
です。




将来「大物」になる事間違い無しの立派な体格です。






こまっち日記-19






レガロくん
です。




奥の雅龍くんと、とっても良く似ています。






こまっち日記-20







こまちの兄弟と一緒に、兄弟のように育った、アッシュくん
です。








こまっち日記-社長






皆が「持ってコイ♪大会」で一生懸命に頑張っていた中、




こまちは、疲れてイスにふんぞり返って寝ていました。








こまっち日記-眠い






頑張っていた皆さんごめんなさい。




早起きしたので、眠かったようです。






こまっち日記-16




と、思ったら、




同じような格好をしている雅龍くんを発見してしまいました目








クリックするとダウンロードページへ飛びます。






兄弟のそらくん
と2ショット写真音譜




見ての通りとっても似ていましたラブラブ








さらに、




そらくんのママさんからプレゼント&お土産をたくさん頂きました。




どうも有難うございました。






こまっち日記-卵






美味しそうな卵!!




では、ないんです。






こまっち日記-たまごボール






「たまごボール」と言う、卵にそっくりのゴム製のおもちゃです。






こまっち日記-たくさん






他にもたくさん頂きました。




本当にどうも有難うございました。






あと、リリーちゃんのママさんからも頂きました。






こまっち日記-クッキー





本当にどうも有難うございました。






今回名前が分からなかったワンちゃんはごめんなさい。






今回も前編の時
と同じように大きいサイズの写真が欲しい方は、コメント欄にお願いします。










前回コメントを下さった




WINちゃんママ
さん




れがまま
さん





なつぱぱ
さん





hiyo
さん





どうも有難うございました。
















にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←後編も楽しみにしていてくださいね音譜

スポンサーリンク



コメント

  1. なり | URL | 79D/WHSg

    3 ■すいらず会お疲れ様でした。

    こまち家の皆さますいらず会お疲れ様でした?。
    写真の1枚目にイヴ&アッシュを載せてもらってありがとう!
    こまちちゃんはおいでおいでゲームも持って来いゲームも何やってもビュンビュン走ってパワフルでしたね?。

    あと、お兄ちゃんの写真がすごくイイ。
    我が家は今回3泊4日の旅行で400枚程度なのに1日で800枚には驚き!でもだからこそこんなにいい表情が沢山撮れてるんでしょうね?。

    イヴアシュのお写真頂いて帰りま?す(シ_ _)シ

  2. れがまま | URL | 79D/WHSg

    2 ■無題

    またまたお写真ありがとうございます!!
    そうそう。雅龍くんとレガロ、似てますよね?(*^▽^*)
    見た目もだけど、性格も似てるような気がしてなりません。

    本当に楽しい1日でしたー。

  3. WINちゃんママ | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    わぁ?コギがいっぱい。
    しかもみんな可愛いですね!
    ココアちゃんってこまちちゃんにそっくりですね。
    姉妹にしては本当にそっくり!
    こまちちゃんのあのガウして走っている顔
    私は好きですよ。
    応援ポチッ!と。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/65-b431f4b1
この記事へのトラックバック



