ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2009年05月06日 00:00

写真が多すぎたので中編を作ることになりました。




なるべく沢山のワンちゃんを載せようと思いましたが、




早すぎてぶれてしまった写真等があったので、




載せられなかったワンちゃんごめんなさい汗




では、




2種目目「持ってコイ♪大会」




(飼い主さんが投げたおもちゃやディスクなどをワンちゃんが持ってきてポイントを稼ぐゲームです。)




です。




持って帰れたワンちゃんも持って帰られなかったワンちゃんも皆頑張りました合格






こまっち日記-1








こまっち日記-2








こまっち日記-3








こまっち日記-4








こまっち日記-5








こまっち日記-6








こまっち日記-7








こまっち日記-8








こまっち日記-9






こまっち日記-10








こまっち日記-11








こまっち日記-12








こまっち日記-13








こまっち日記-14








こまっち日記-15








こまっち日記-16








こまっち日記-17








こまっち日記-18








こまっち日記-19








こまっち日記-20








こまっち日記-21









こまっち日記-22








こまっち日記-23








こまっち日記-24








こまっち日記-25








こまっち日記-26








こまっち日記-27








こまっち日記-28








こまっち日記-29








こまっち日記-30








こまっち日記-31








こまっち日記-32








こまっち日記-33






こまっち日記-35







こまっち日記-34






こまっち日記-37








こまっち日記-38








こまっち日記-39








こまっち日記-40








こまっち日記-41








こまっち日記-こまち 1






こまち、やる気満々メラメラ






こまっち日記-こまち 2






勢い良く、飛んで行くおもちゃを追いかけます!!






こまっち日記-こまち 3




くわえて、猛スピードで戻ります。




が、2投目はおもちゃを見失ってしまいましたダウン




次回は、練習して上位入賞を狙います音譜










今回も前編の時
と同じように大きいサイズの写真が欲しい方は、コメント欄にお願いします。











前回コメントを下さった、




WINちゃんママ
さん





れがまま
さん





なり
さん





どうも有難うございました。














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←次の後編で最後になる予定ですわんわん

スポンサーリンク



コメント

  1. AHIRU | URL | 79D/WHSg

    6 ■ありがとうございました

    すいらず会 お疲れ様でした
    こまちちゃんファミリーにはほんとにお世話になり
    ありがとうございました о(ж>▽<)y ☆
    こまちちゃん そらと遊んでくれてありがとう!
    女の子のコギちゃん 欲しくなっちゃいましたよ(*^.^*)

    写真 欲しいです(^-^)/
    5番と32番 それから番外編のこまちちゃんとそらの2ショット写真
    2ショット写真 めちゃ欲しいですぅ
    よろしくお願いしまぁ?す

  2. れがまま | URL | 79D/WHSg

    5 ■無題

    さっそくありがとうございます!!保存させていただきました。
    どの写真のレガロもカワイイー!親バカですみません・・・はは。

    私も来年は皆様に写真を提供できるくらいになりたいな?
    デジイチで頑張る予定です。まずは買って練習しないとですね!

    本当にありがとうございました!!

  3. ここをクリックして下さい。 | URL | 79D/WHSg

    3 ■無題

    こんにちは。先日のお集まり会、お疲れ様です。
    プレゼントまでいただいてしまい、ありがとうございました。
    ウチは何も用意もしないで、申し訳ないです。

    こまちちゃん、ゲームでは大活躍でしたね。
    さすがお姉ちゃん、カッコよかったです。
    最後に見た、こまちちゃんの社長すわりが忘れられません。(*^▽^*)

    写真もたくさん載せていただき、ありがとうございます。
    また次回のお集まり会で、会えたらいいですね。

  4. れがまま | URL | 79D/WHSg

    2 ■無題

    たびたびスミマセン・・・
    前回の2番と19番のレガロのお写真もいただけますでしょうか。

    表情がとってもいいですね!!
    うちの写真は動きも撮れてないし、ボケボケなのです。

  5. れがまま | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    またたくさん素敵なお写真が出てきましたねー(*^▽^*)

    お写真ほしいですぅ!
    37番と38番のレガロの写真をいただけたらと思います。
    お手数ですが宜しくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/66-2863a3f0
この記事へのトラックバック



