ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2009年05月08日 00:00

いよいよ、




最終種目「組別対抗障害物リレー」




(赤城団(赤)、妙義団(緑)、榛名団(黄)の3チームに分かれて行う障害物リレーです。


簡単なスラロームや、低めのハードルを通過し直線コースの往復で競います。)




です。






こまっち日記-対抗リレー







ちなみに、こまちは「榛名団」の6番目でした。




どのチームが優勝できるかな!?








こまっち日記-1






すいらずさんのエマお嬢様




プリティーでしたね?








こまっち日記-2








こまっち日記-3








こまっち日記-4








こまっち日記-5








こまっち日記-6








こまっち日記-7










こまっち日記-8








こまっち日記-9








こまっち日記-10






ウォーターパパ、次回はいい所見せてくださいね?音譜




期待していますよぉ?目






こまっち日記-11








こまっち日記-12






エースくん、僕は見ましたよ?




ターンするときにマーキングしたのを得意げ






こまっち日記-13








こまっち日記-14








こまっち日記-15






アリスちゃん、見事なまたぎっぷりです!






こまっち日記-16








こまっち日記-17








こまっち日記-18








こまっち日記-19










こまっち日記-20








こまっち日記-21








こまっち日記-22








こまっち日記-23








こまっち日記-24








こまっち日記-25










こまちは初めてのスラロームの体験でした。








こまっち日記-こまち 1






思ったよりもスムーズに進んだので、安心しました。






が、








こまっち日記-こまち 2






次は、ハードル(?)です。




側溝も、最近やっと飛べるようになったばかりなので




どうなるか心配ですあせる






こまっち日記-こまち 3





まるでペンギンペンギン




しかし、見事ジャンプしました得意げ














力を合わせて優勝できてよかったですニコニコ




榛名団の皆様どうも有難うございました。




優勝賞品はクレラップを貰いました。




有難うございました。




母が「とっても助かるぅ?」と言って喜んでいました。




あと、持ってコイ♪大会2位の賞品も有難うございました。









最後に、




こまちは2回目、




僕は初めてのすいらず会でしたが、




とっても楽しかったです。




参加されたワンちゃん、ご家族の皆さん、




MMファミリーさん、イヴアシュファミリーさん、すいらずさんファミリーさん




どうも有難うございました。






こまっち日記-またお会いしましょうね





来年のすいらず会で、またお会いしましょう。








今回も前編の時
と同じように大きいサイズの写真が欲しい方は、コメント欄にお願いします。








前回コメントを下さった、




れがまま
さん





ココまま
さん





AHIRU
さん 
(写真はここ
からダウンロードしてください。)





どうも有難うございました。














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←とってもとっても楽しかったです音譜音譜

スポンサーリンク



コメント

  1. リリー☆ママ | URL | 79D/WHSg

    3 ■オフ会

    遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした!
    ご一緒できて楽しかったです♪
    と・こ・ろ・で写真は何枚位撮ったのでしょう???
    kota君は名カメラマンですね?
    コギ達が今にも動き出しそうで臨場感ありますぅ
    ステキ?p(^-^)q
    動物を撮る時は視線を動物目線にするといいんですね?(たぶん同じようには撮れないと思うけどっ試してみます)
    リリーもかわいく撮ってくれてありがとう♪

    ところでトップページの画像、技ありですネ!スゴイ!
    kota母さんもこまちちゃんのお洋服リメイクしちゃうし、技あり一家ですネ!!

    kota母さんへ
    こまちちゃんの写真メッセージカード入りお菓子ありがとうございました♪感激
    着色料なっしのおやつはリリーも喜んでパクリっでした!あまりに美味しそうなので私も1粒パクついちゃいました(‐^▽^‐)美味しかったです♪

  2. ここをクリックして下さい。 | URL | 79D/WHSg

    1 ■写真お願いします!

    こんにちは。
    服を着たトライコギのトビーです。
    お集まり会からもう1週間・・・楽しかったですね!お話する機会がなくて残念でしたが、こまちちゃん、次回はぜひトビーと遊んで下さい。

    トビーの躍動感のある写真、ぜひぜひいただきたいです。前編の8番、中編の20・21番、後編の17番をよろしくお願いします。

    kota母さん作のこまちちゃんのお洋服コレクション、すばらしいです!ワードローブまで!こまちちゃん、お洋服選びに毎日迷いそうですね?。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/67-76958833
この記事へのトラックバック



